0

peacemakergame in battlecity

KFC

20160221-000

全国百万人の読者の皆さん。
俺ですよ~俺~
なんか忘れてるな~と思ったら
ブログ書くの忘れてましたよ~

もう、クッソ面倒臭いとしか言い様のないこのブログ。

え?
オマエ好きで書いてんだろって言った奴誰だ?
もう、ハッキリ言っておくけどね。

「好きで書いてねぇよ」

仕方なく書いてんだよ。

読みてぇって言われるからさ。
まだですか?って聞かれるからさ。

仕方なく、渋々書いてんだよ!

ありがたく読んでくれよ!

嘘ぴょーん。

ブログ書きたくて書いてます。
書く事が生きがいです。
マスカキの次に書くのが好きです。
マスカキとセックスどっちが好きかといわれると悩んじゃうかなぁ。

え?もうオマエの話はいい?
なんだよ・・・やっぱり面倒臭ぇな。

え~さて~
また、ピースゲームでした。
もう、1年に1回くらいでいいんじゃねぇかなと思うんですが、
なんだか馴染んでしまって、他を探すのが面倒臭くて来ちゃいました。
あ、嘘です。すごく行きたかったです。
来たくても来れない人いるのに、ボカァ幸せだなぁ何回も参加できて。

20160221-001

主催フカ氏。
今日はニットキャップのカブり方を失敗したのか、
ヤベェ髪型で登場です。
「今日も女の子来てくれたからさ、今日はゼッテェ誰かとヤルからな」
と思っていると思います。

20160221-002

なんかどんどん老けてませんか?気のせいですかね。

20160221-003

Gortonさんです。
黒塗りが好みのようなので、黒塗ってみました。

20160221-004

猫兄貴。
兄貴のクライマックスは、本日後半でやってきます。

20160221-005

ゴリさん
何故か会うたびビートたけしの物マネをします。
似てるような似てないようなものすごい微妙なラインです。
コスは最高レベルでも物マネは凡人並み。

20160221-006

KFCはスージー&男爵の夫婦に、
ハゲサワ隊長とテンペスタ。
また、名前忘れちゃったよ。

それからミスター。

20160221-007

ハゲサワ隊長、これだけコントラストついても、オデコがどこかしっかりわかります。

20160221-008

MARSHAL系の装備に切り替えていくようですが、
いっそ髪型もね・・うん・・ううん・・

20160221-009

相変わらず、このおじさんはウキャウキャ言ってます。

20160221-010

そういえば、このおじさん、カメラはもう飽きたんですかね。
一時期カメラ買ってどうのこうの言ってた気がするんだけど。

20160221-011

「オマエ、前回のブログ、手抜いたろ。今度のは真面目に書けよな」

ええ、そうですよ。
急かされて、適当に仕上げちゃいましたよ。
でも、今回も多分適当に書きますよ。

なんかね~ピースゲームは、書けない事多いんだよね。
ガチ過ぎて書けない話と、アレ過ぎて書けない話。
その日起きた事を書けないなら、何を書けばいいんだって話だよ。

20160221-012

堂々とこういう事できるのは役得だよね。
俺がやったらすげぇビンタされそうだもんね。
まぁ、俺がヤッたら写真撮れないからヤラないけど。

もう7割くらいケツがデカかったら、終日張り付いて写真撮りますけど、普通でした。

20160221-013

ヘンノさんのアピールが、ネジ飛びすぎてわからないですね。
手の大きさから推測して、ケツを抱えているというより、
頭でしょうね。
結構顔のデカい女の口に強引にねじ込んでみたりするのが俺結構好きですよ。
というアピールと解釈しました。

20160221-014
みすやん登場です。

20160221-015
「この格好で、後ろからケツの穴を舐められるのが好き」
という話だったように記憶してます。

まぁ~そうですよね。
羞恥心と快感ってのは、表裏一体ですからね。
明るい部屋で全裸でこの格好して、なかなかお相手が舐めてくれなかったら、
顔が赤くなったのは血が上った訳ではなく、赤面です。

20160221-016
「”つぅ、つぅ、つぅ・・・”って舐められるのがいいな」とのことでした。
そうですね。緩急ついた感じがいいですよね。
豪快さと繊細さが必要だと思いますよ。

ああ、ケツの穴を舐める話の方ですけどね。

20160221-017
ebaさんです。
何かを察したような顔をしています。

20160221-018

近くで写真を撮られていると、またクソ弄りされるんだった、と思い出したようです。
でも、俺のカメラからは逃げられません。

20160221-019
ええと、当のおじさんは、またケツを触ろうとしていました。
この、「触っちゃおうかな、どうしようかな、触りたいな、でも怒られるかな」という
気持ちの揺らぎが見て取れる、エアケツ触り感。

20160221-020
ああ、結局触れませんでした。
あの、ちっちゃいマグロの子はガシガシいけるみたいですが、
こっちの子はおじさん的に、今ひとつ垣根を超えられていないんでしょうか。

20160221-021
ケツ。
また、みすやんのケツ。

20160221-022
さらに角度変えてケツ。

閣下の持ってきたオモチャにみんな夢中でしたね。
俺も進められましたけど、俺は絶対に乗りません。

いや、簡単でしょ?どうなるか想像するの。
乗って、二秒後くらいに、後頭部からコンクリに落ちてるよ。

数々の予想外のアクシデントを引き起こして参りましたが、
明らかに「落とし穴」とわかる道は通らないよね。

20160221-023
一番吹っ飛んで欲しかったみすやんは普通に乗ってました。
運動神経が良いのか、クソ。
そういう「上手に乗れてるだろ」感とかいらないです。
マンガみたいに大回転して転んで欲しいです。
ずっと、そんな念を送っていましたが、結局転びませんでした。

20160221-024
だが、そんなみすやんも、マグロの子には、
鼻の下伸ばして終始ニヤケ気味。

まぁ、こんなパァした感じでコロコロ来たら、ちょっと色々考えちゃうよね。
多分俺なら、2パターンくらいでズリネタに成長させられると思います。

20160221-025
その様子をニヤニヤ撮影するKOTTA君を撮影してみた。
こういうときに一番面白い顔をしているのは外野です。

20160221-026

さて、お昼になりました。
え?午前中のゲームの話とかないのか?
サバゲの話、読みたい?

「頑張ってみたんですけどヒョロ弾に当たっちゃいました」的な
俺の言い訳がましいゲームレポートなんか読まないでしょ。

この日は不思議とすげぇゲーム数回してたから、ゲームはちゃんとやってましたよ。
それなりに活躍した瞬間もあったような気がするけど、
それは俺の気のせいかもしれない。

ああ、でも最後の方、ちょっと頑張ったから、後で書く。

え~そんな感じでお昼ね。
まぁ、ワザとなのか、タマタマなのか知らないけど、
いつもこのおじさん俺のテーブルのすぐ近くでご飯食べてんだよね。

お昼はお弁当なので、なんかちょっとオカズ的に物足りないよね。

という事で今回は豪華なオカズ付きでした。

画像で見ると、モザイク無いみたいに見えるかもしれませんけど、
国内で販売されている普通の本です。コンビニでも買えます。
あ、申し遅れましたが、18歳以下の方は、急いで当ブログから退出してください。

あなたは18歳以上ですか?はい。yes。

18歳以下でこのブログ読んでる人居たら、世も末だけどね。
このブログは老い先短い、オッサン仕様なので、
未来ある若者は、定番ですけど、yahoo知恵袋とか見るとよいと思いますよ。

今、僕の中で経過を見守っている質問はですね・・・

「バナナの皮はどれ位食べられるのでしょうか?」

という質問ですね。

誰も答えてくれていません。
そりゃそうですよね。
まず、バナナは食べる為に皮を剥きますし、
知る限りでは、動物ですら皮は食べてなかったように思うんですよ。

なぜ、バナナの皮はどれくらい食べれるのか?という質問をしようとしたのか、
その背景まで想像したくなりますね。

少し質問者よりの視点に立つとすれば、
確かに、バナナの皮は、剥いた内側の方、は、なんか食べれそうな気配はありますよね。
外側の皮は食えそうにないけど。

皮を剥くとか剥かないとか、書きすぎましたかね。
バナナ、皮、剥く。で検索にヒットしてしまいそうですね。

それともアレですかね。剥いた皮をそのまま捨てるのは勿体ないから、
どうにか食べる方法はないですか?的な視点なんですかね。

まぁ、あとご紹介するんだとすれば、

「床オナニーのしすぎかシコシコしても精子も出ないし
 気持ちよくないんですが、これは病気ですか?」という質問。
それに対して、とても親切な人が
「普通のオナニーしたらもとに戻るんじゃないかな、幸運を祈る」と
回答してくれたのですが・・・

質問者が
「普通のオナニーで一週間頑張りましたが、全然でないので我慢できず床オナニーしてしまいました」

とさらに回答しているんだが、
俺の見方が間違っているのか
質問者の最初の質問から30分後に回答があり、その1時間後に質問者が最後の回答をしてるんだ。
とても一週間経っているようには見えないんだよね・・・

っていうか、床オナニーってどうやるの?

床の素材はフローリング?絨毯?畳?

あと、書いてて気になったのが

「まだ付き合っていない、自宅に行きたいと話していた女性とラブホに行くなら(車で)」

①何も言わずに入る
②ちょっと寄り道していこう
③ちょっと休ませて
④ここのデザートめっちゃ美味しいから行こう
⑤それ以外

どちらがうれしいでしょうか?

という質問。

いや、まだ付き合っていない女性で、「家に行きたい」と言っただけの女を、
①から④の選択肢でラブホに連れ込む考えを、まず改めた方がよくね?

俺なら⑤「君とセックスしたいんだけど、ラブホとそれ以外、どっちがいい?」かな。
あ、⑥「今は寒い時期だから、やっぱラブホでセックスがいいよね?じゃ、ここ入ろうか」

でもありかなぁ。

ああ、もうこんなこと書いてたら、続き書くの面倒臭くなったなぁ。

ええと、昼飯の話でしたね。

20160221-027

コイケさんが豪華なオカズで弁当をお召しになっております。
まぁ、食事は全然進んでないんですけどね。

20160221-028

陸の孤島みたいな集中っぷりです。

20160221-029

そう考えるとすごい集中力ですね。

20160221-030

少々ご不満なのかな、と思ったら

20160221-031

ちょっとニヤけてみたり。

20160221-032

お。いいオカズページ見つけたんですかね、
やっと箸が動きました。

20160221-033

その反対側でガキ大将はこの表情です。

20160221-034

コイケさん目線だとこの見た目です。

全部乗せラーメン、麺抜き、みたいな感じですかね。
上の具が多すぎて、なかなか麺に到達しないラーメン二郎みたいな感じですね。

そういえば、もうラーメン二郎食う事ないんだろうな。
3回くらいしか食った事ないんですけどね。
一回目は良くわからないまま後輩に連れていかれ、
生の刻みニンニクを大量に乗せられてしまい、
ニンニクがダメな僕は、店を出て2歩目くらいに全リバースしましたね。

エロガキ大将の言葉の性欲が止まりませんね。

20160221-035

「いやぁ~エロはいいよね。エロが世界を救うんだろうな。」

20160221-036

「このままエロい話を2時間くらい続けたら、今日はセックス出来そうな気がするよね」

20160221-037

「(ちょっとセックスしてるとこ想像してみよ・・)」

20160221-038

「ねぇ、今日この後セックスしない?」

20160221-039
断られたんでしょうね。がっかり顔です。

20160221-040

「なぁ、セックスするならどの子がいい?」
という質問を女子にするのって、何か意味があるんですかね?

20160221-041

結局「ワタシ、この子」って選んでましたけど、
どういう観点で選ぶんですかね。

いや、異性を選ぶのって簡単じゃないですか。
体系的な好みや、顔だち、雰囲気から想像するプレイ内容や性癖。
そんな想像で、ああこの女ならアレな感じだな、と選ぶわけですけど。

女が女を、男が男を選ぶって、ノーマルな性癖では難しそうに思いますが、
女性は男性とは別なんですかね。

結構普通に、3人とも選びましたけど、そういう想像して選んでんだろ、というのを
小心者の僕は聞けませんでしたね。

20160221-042
ガキ大将のくつろぎっぷりが、自宅のリビングみたいになってきましたね。
いや、むしろ家ではこんな風にくつろげないのかもしれませんね。

20160221-044

もう、机の上にウンコしそうな勢いです。

ちょっとオジサンばかり見てると、ポンポン痛くなりそうだから、
別の画像混ぜておきますね。

ヘンノさんです。

眉毛にまでボカし入れたら余計におなか痛くなりそうだよ。

20160221-045

オジサンonオジサン

20160221-046

僕の大好物のebaさんがやってきて、オジサンの上に乗っかります。

20160221-047

そういえば、いつからなんだろうな。
エロ本を、何の動揺も無く人前で眺められるようになったの。

多感な思春期の頃は、「ああ。これ持って帰って一発ブチかましてぇな」とか、
「いや、むしろ一瞬借りて、そこのトイレでブチかましてこようかな」とか、
そういう邪な気持ちがザワついたんですが、
最近は、普通に、3か月前くらいの週刊ジャンプを流し読みするくらいの感じで
パラパラ見れるようになっちゃいましたね。

しかし、この場でも話題になりましたが、
最近のエロ本は「趣」というか「情緒」がまったくありませんね。

僕らの思春期の頃、バイブルのように大切に保管されていた、
ああ、保管っていうか使用されていたヤツらは、
もう少し、情緒的で、エロかったと思うんですね。

もちろん今のエロ本の方が、高画質で、モザイクも薄くて、
画像としてのクオリティは高いです。
ただ、エロって画質じゃないだろう?

ピンぼけしてたり、光が足りてなくても、
エロいものはエロいんですよ。

そういう趣のあるエロが懐かしいですね。
まぁ、今それ探すの難しそうですけどね。

20160221-048

オジサンonオジサンが大盛り上がりです。

20160221-049

みすやんはチンコがデカいらしいです。

20160221-050

ガキ大将の爆笑弄りの末・・・

20160221-051

ひとり居なくなっちゃいました。

20160221-052

でも、オジサンonオジサンは相変わらずです。

20160221-053

イチャイチャが止まりません。

20160221-054

そんな大盛り上がりの場に、場違いな奴が座ってしまいました。

なんでしょうね。俺の中のざわざわ感が止まりません。
というのも、この場は先ほどまで女子の下ネタ大暴露大会で、
辛辣すぎる大暴露に、大笑いしながらも、男性諸君は、
「ああ、俺もどこかで元カノとかに、こんな暴露されちゃってるんだろうな」という、
どこか気恥ずかしい思いが充満しており、
かつ、大暴露しなきゃいけないモードだったのですが・・・

スージーの大暴露聞きたくねぇなぁ・・・

いや、聞いたら聞いたで面白いと思うんだけど、
こいつ、テンパってとんでもないのブチ込みそうだからなぁ。

男爵の隠された性癖とか暴露されたら、どうしようかとハラハラですよ。

20160221-055

座ってから、ようやく場の状況を理解して、微妙にひきつるスージー。

20160221-056

「すげぇ貧乳だけど、乳首はこんなに長いって噂は本当なの?」
ってガキ大将が聞いているんだと思います。

20160221-059

「俺の乳首吸いはスゲェぜぇ。だいたい2倍くらいまで大きくなるからね、乳首」

ebaさんは本当にすごく吸いそうだから面白いです。

20160221-061

呆然としているスージーに、ヘンノさんがエロ本のASSHOLEを指し示して何か言ってます。

20160221-062

ババァのエロへの対応力の低さが露呈して悶絶。
もしくは、ASSHOLEが大好物で悶絶、のどちらかでしょう。

まぁ、浣腸夫人ですからね、後者でしょうかね。

20160221-063

あ、ゴリさんです。

20160221-064

そういえば、ゴリさんはエロ話のとき、近くにいませんね。
エロいの苦手なんですかね。

20160221-065

あんなムキムキなのに。
筋トレとタンパク質の事ばかりでエロに興味ないんだろうか。

まぁ、ある意味エロも、筋トレとタンパク質なんですけどね。
タンパク質は出す方ばっかりだと思いますけどね。

20160221-066

筋トレしながらオナニーとか、突拍子もない告白を聞いてみたいものです。
チンコの筋トレでもいいなぁ。

20160221-067

ここはもう一言も書けない話題でした。
一言でまとめるとすれば、
「男女共にクソエロい」という事でしょうかね。

探求心とか向上心って、エロにも必要だと思います。

猫兄貴。

20160221-068

「俺はよぅ、ああいうキャッキャしたバカ騒ぎには入らねぇんだよ。
 なんせハードボイルドだからな。Fireballだぞ、この野郎」

と、言ってましたけど、

20160221-069

ちゃっかり女の子二人を独占して話し込んでました。

20160221-070

結局兄貴とは、また猫話。
ただ、兄貴の猫話はだいぶブッ飛んでるので、
自分の猫が発情期を迎えた時の話に集約しておきます。

ほら、猫だってよ、ヤリてぇだろ?
でも、俺は相手できねぇわけよ。

20160221-071

人間の女は左手の二本指でどうにかしてやれるが、
猫に二本ブチ込む訳いかねぇだろオメェ。

だ・か・ら・あ

20160221-073

こぅしてヤんだよ!

シッポもって、こう!

20160221-074

ギューンってなんだよ!猫もよ!

猫に対する立ち位置が違いすぎて、
愛を感じるね。

なんだろ、猫目線の愛ね。

ピチャピチャってなるとギューン!だぞ!

この人の、こんな姿、このクソブログじゃないと見れないでしょうね。

いろんな雑誌やサイトで格好いい写真は見られますが、
愛猫のしっぽを左手で持ち、右手でピチャピチャして、猫がギューンってなってる図は、
当ブログのみの独占だと思いますよ。

需要があるのもココだけ。

ね。結局ゲームの話は全く書きませんでしたね。

じゃ。もうこんなところで。

20160221-075

最後まで見ていただきありがとうございました(誰かのオマージュ)

コメントを残す