0

peacemakergame in desertunion

KFC

P1150761
北川景子と石原さとみ。
ん~迷うなぁ~
どっちもいいよなぁ~

ん~決められないなぁ~俺~

あ、俺がもし1日入れ替わるならどっち、の話ですよ。

中身が俺のまま、外見だけ入れ替わる。
入れ替わる、というか、俺という入れ物は、一日放置、が正解かな。
俺の入れ物に、北川景子か石原さとみが入られたら逆に困る。
きっとハイスペックすぎる俺のボディを持て余すと思うので。

まぁ、とにかく、どちらと入れ替わったとしても、
とりあえず全裸で自分の卑猥な写真を撮りまくりますね。
ありえないポーズをして。
で、元に戻った後に、こっそり一人でそれを見てニヤニヤしますね。

あと、せっかくだから、誰かに抱かれて、女としての悦びを体験してみたいけど、
中身が俺だからな・・・

ヤれるんだろうか、という、心配が沸き上がるね。
この後登場するであろう、オッサン達には抱かれたくないし、
逆に超イケメンに抱かれたら、元の俺に戻れなくなりそうだしね。

あ、まぁ、どうでもいい話ですね。

俺ですよ!俺、俺、俺。

書きたくねぇんだよ、といいながら、
やっぱ俺って期待に応える男じゃないですかぁ。

だから、渋々書き始めましたよ。

毎回ブログを書くたびに、遠くの方から聞こえてくるんですよ。

「今回のはイマイチだった」
「今回のは面白かった」

って。

いかにポジティブヤブレカブレな俺でもね。

「つまらなかった」と聞くと凹む訳ですよ。

だからと言ってね、微妙なニュアンス漂わせながら、
「う、うん、相変わらずの面白さだね」とか言われると、
そういうのには敏感な俺、すぐに気づいちゃうから、余計に凹むね。

だからさ。書かないのが一番なんじゃないかと思って、
引退しようかなぁなんて思っていた訳ですよ。
世界一面白いブログを書いている俺、のまま引退。

まぁ、残念ながら世界一面白いブログじゃないから、
ただのオッサンが引退するだけで終わっちゃうので、
俺、書きますけどね。

ちなみに、前回のブログの評価は軒並み「結構よかった」なんですが、
俺気づいたんだよね。
その日の内容がどう、とかじゃなくて、
みんなが読みたいのは「知恵袋ネタ」なんだって。

という事で、今回も僕が今気になるyahoo知恵袋の相談ネタから
いくつかご紹介したいと思います。

■全部脱げって言う彼

先日彼氏と初めてやりました。
その彼は、やる前に全部脱げって言ってきました。
私は嫌だと言ったのですが最終的には全部脱がされました。
元カレは「脱ぐのはどっちかでいいよ」って言ってくれんです。
やはり、やる時は全部脱がなきゃいけないのでしょうか?

##########
知恵袋にはいつも斬新な質問が転がっていて非常に面白いですね。

まず、俺が気になるのは元カレですね。
「どっちかでいいよ」というのは、上か、下か、のどちらか、の意味なんでしょうかね。
二択のように思えるので、可能なら2つの選択肢が何だったのか教えてほしかったです。

仮に上半身、下半身の二択だとしたら、上半身脱がれたら下半身はどうやってアレするんですかね。
そもそも、ホテルだとしたら、お風呂入った後、もう一回服を全部着るんでしょうか?
いろいろ気になります。

そして本来の質問に戻るのですが、ヤッた場所がどこか、ですよね。
まぁ、自分の部屋、ホテル、車の中、公園の茂みの中、学校のグラウンド。
いろいろあると思いますが・・・

俺の知る限り、大半の人は、全裸でヤルと思いますね。
上であげつらった選択肢の中で後半に行けば行くほど、全裸になると興奮度は上がると思いますね。
俺が今までで、「それは俺の負けだぁ」と思ったのが、「学校のグラウンド」ですね。
そのエピソード話してくれたの、女の子なんで、余計に、ですね。

俺の今までのMAXは、「東海道線(上り)のグリーン車(2階建ての下)」ですかね。
これはなかなか破られないと思いますけど。

そして、聞きたくないでしょうけど、
俺の好みは、半脱ぎ、ですね。
いい具合に着ているものが残っているぐらいが大好物です。
パンティ一つで表現するなら、片足の足首に引っかかっているくらい、でしょうか。
あの、股のところを横にズラしてブチ込むと、活きが良いパンティだと戻ってきて
僕の体の中央のシンボルを側面から削ろうとするので、
あまり長い間、そのスタイルでするのはお勧めできませんね。
最悪そうならなかったとしたら、終わった後パンティがグニョグニョに伸びてしまうと思います。

さて次のご相談です。

■先っぽだけって言ったのに。

先日、男友達にちょっとだけ、先っぽだけといわれ、結局全部入れられました。
先っぽだけなら職業柄よくあるので慣れてますが、
騙された私が悪いんだと思うのですが警察に届けを出したいと思います。
これはどのような罪で訴えれますか?

##########
よくありますよね~こういう話。
ちょっとだけ。
先っぽだけ。
すぐイッちゃうから。

ちなみに、「先っぽだけならいいよ」という話に仮になったとして、
それはいきなり先っぽを入れるんですかね?
そこに至る前戯とか、フェラーリとかは無いんでしょうか?
オモチャは使っても良いんですか?

そこを踏まえて、職業柄先っぽだけは慣れている、という相談者さんに
僕が聞きたいのは「先っぽってどこまで?」という事ですね。

あの、股間の亀山さんの、首付近でしょうか?
亀山さんの身長がものすごく低い人と、身長がものすごく高い人では、
先っぽ感がだいぶ違うと思うんですよね。

先っぽだけ、の場合、ゴムカバーは無しでしょうか有りでしょうか?

ああ、そうそう。
僕が考えるこの場合の罪は「先っぽ詐欺」ですかね。

都市伝説だと思ってましたけど、「先っぽだけ」って成功例があるんですね。
なんだか生きる希望が湧いてくる気がします。

次。

■彼の家に泊まった時

彼の家に泊まった時、風呂場でお父さんに襲われました。
風呂場の床で帆かけ舟をやられて終わったら、その場に捨てられました。
彼にいうべきでしょうか?

##########
一般的にはかなりシリアスな相談のように思いますが、
「帆かけ舟」で一気にコミカルな仕上がりになっていますね。

そして、この「帆かけ舟」が僕を悩ませます。

セックス 48手で検索しまくりましたが、ピンとくる結果がない。

帆かけ茶臼か、宝船というのはありますが、まさかこの2手のハイブリッド?

このどちらか、またはハイブリッドだったとしても、
女性上位型の体位であることは間違いなさそうなので、
このご相談は「お父さんからレイプされた」というモノというよりは、
今までヤッたことのない体位をした事を彼にいうべきかどうか?という相談と解釈します。
おそらく彼は、父親の偉大さを知ることになるでしょう。

そうでないのだとしたら深刻な被害に合われている訳ですから、
警察へ行く事をお勧めします。
おそらく彼は、父親のくそ具合を知ることになるでしょう。
後者でない事を期待します。

ちなみに、僕は「絞め小股」という音が気に入りましたね。
シメコマタ。いいですね。趣を感じますね。ザ・和風。
実際コレやると、なかなか良いんですが、
途中、入ってんだか入ってないんだかわからなくなる時あるので注意ですね。

入ってないのに「すごくいいよ」とか言っちゃったら
なんだか恥ずかしいですよね。

そして、一番はやはり「仏壇返し」でしょうか。
個人的な性癖ももちろんですが、この破滅的なネーミングが気に入ってます。

英語風に言い換えると「墓地ライド」とかですかね。
全然英語風に言い換えられませんでした。

この後は定番の夫婦ネタですかね。

■朝から

夫が朝から私を求めてきました。
激しくていつもと少し違ったんですが、何かあったのでしょうか?
とても気になります。

##########
聞けよ!直接夫に聞けよ!おっとにちょくせつきくんだよ!
そしてもう一回抱かれろよ!
たぶん、夫がそんな事した理由はどうでもいい理由だと思います。

すげぇいい女を抱いている夢を見た。でも途中で目が覚めた。
仕方がないから横に居た嫁を抱いた。
勢いづいていたから、なんか盛り上がった。

そんなレベルです。それが現実です。

■朝から

朝、旦那さんにクンニされて目が覚めました。
すぐに濡れて入れてきました。
私が上になり腰を前後に振るのが好きです。
旦那さんがああと気持ちよさそうな声を出したり、
もう駄目だイキそう気持ちイイと言う言葉を聞くと余計に感じて、
腰の動きを止められません。
避妊してなかったので中に出しては駄目なのに・・・
コンドームはいつ装着してますか?

##########
最後の一文だけでいいだろ、質問は。
言いたかっただけだろ。
中で出されるのが好きなんだろ。

■53歳

母とセックスしていますが、母は53歳なので
妊娠しないと思うので、中だししても大丈夫ですか?

##########
そこじゃねぇだろ。

どうですかね。だいぶ盛り上がりましたね。
これ書いていると、ブログの本文を書く気力が一切なくなるんですよね。

なので、今日はこの後写真だけ載せて終わりにします。

P1150758

P1150760

P1150763

P1150768

P1150769

P1150770

P1150771

P1150772

P1150773

P1150774

P1150775

画像だけ見ると、何してんだろ、って感じだよね。

またゲームの話が一切なかったね。
もう、そんな感じでいいんじゃないかなって思ってんだよね~

P1150777
あ、猫兄貴はついに、自分の飼い猫を性的に満足させる為に、
綿棒を使うようになったみたいです。
猫にも性欲、というか、性交渉における満足度、があるという事を
初めて知った俺。
いや、まだ半信半疑なんだけどさ。

奥が深いなぁ猫。

コメントを残す