0

2016-07-24 DESERTUNION

KFC

全裸で開始するより、服を着ている方が、数倍好き。
さて、皆さんご機嫌いかがですか?
俺は別にどうもないです。

まぁ、皆さんがどうか知りませんが、僕はラブホに行って
どスケベな事をする時は、一回風呂入りたいんですよね。
いろいろあるじゃないですか。俺も、アッチも。
でも、全裸にバスタオルで開始って、なんだか味気ないですよね。
勝負下着とか付けてても全く活躍しないし。
もちろん風呂入った後に、服全部着るのかよというアレはありますけど、
部屋入った勢いでおっ始めるほど若くもないし。

まぁ、そんな事を毎日考えています。あ、俺です。

今回は「ゲームをしに行っていないのに、その日のブログを書く」という
クソみたいな難題に挑戦しようとしています。

もし、今回のこの試みが成功したら、
俺もう行かなくてもブログは書けるって話だよね。
というか、いくつかのキーワードと写真を俺に送ると、
遊びに行ってもいないブログが書き上がる、
ブログ執筆装置みたいなもんだよ。

読者の皆さんは、いつからか俺がロボに置き換わっても
気付かない日々が訪れる事でしょう。

なぜ、俺がこんな訳のわからない事になっているか、と言うと
時間を2週間ほど遡ります。

ちょっと色々と事情がありまして、8/14に貸切やるんですよ。
KFCとしてじゃなくて、Ponte`cial Monsterとしてね。
第一回ポンテシアルモンスター主催貸切ゲーム!
別にKFCがどうにかなった訳じゃないんですけど、
今の俺はちょっとポンテ主体でやらなければならない事情があるので、
ココはビシッっと、いろんな人を呼んで、来て貰って、
賑やかに楽しくやりたいなぁ!と思った訳です。

第一回だからね。

そんな中で思い切って、例のヒゲのオッサンと愉快な仲間たちも呼んだ訳よ。
若干毛色が違うんだけど、今回そういう「系統」みたいなのを考えて
アッチは呼ぶけどコッチは声かけないとか嫌だなぁってのと、
せっかく狭い世界で遊んでるんだから、みんな仲良くなっちゃおうぜという
どうでもいい老婆心ながらの声掛けなんです。

「いつも俺遊びに行っているから、たまには来てくださいよ~」と。

そしたら

「最近オマエ来てねぇし。ブログ書いてねぇし。俺載らねぇから寂しいし」

久しぶりに放置してたあのセフレとヤリてぇなとか思って連絡を取ったら、
たぶんこんな返事だと思います。

「そうだね。行ってないね。次のゲーム俺行くよ。だから来てね」

「最近オマエ来てねぇし。ブログ書いてねぇし。俺載らねぇから寂しいし」
「最近オマエ来てねぇし。ブログ書いてねぇし。俺載らねぇから寂しいし」
「最近オマエ来てねぇし。ブログ書いてねぇし。俺載らねぇから寂しいし」

ところがそこに降りかかる悲劇。
肝心の俺、家庭の事情でその日出撃できず。
オーマイ。

そうだ!スージーを生贄に差し出して、どうにかアレがアレするのに期待しよう!

何が人気なのかわからないけど、ピースの一部に人気なスージーを投下する事で、
お茶を濁す作戦で行こう。

素晴らしい作戦だと思いましたが、さっそくスージーサイドから拒否られます。
行け、行かない、イケ、イカない、の押し問答の末に、
なんとか派遣部隊を調整したのですが・・・

次なる課題は、ブログですよ。
当然ヒゲのおじさんは「ブログに俺が載る」もセットなので、ブログを書かない訳には行きません。
行ってない日の話を書き上げたら、俺もカリスマブロガーの仲間入りだなと思う訳ですが、
何かしら素材が必要です。

不安交じりに、カメラマンを男爵にお願いして。ね。
まぁ、ここ、結構不安ですよね。
カメラ、男爵、ポンコツ。
言わば三重苦ですよ。
最悪、テキストのみで乗り切る覚悟が必要です。
また、知恵袋ネタかな・・・

そんな僕の不安をよそに、当日。快晴。

ピースなのに雨降らない。
良いんだか、悪いんだか。

とりあえず、男爵のカメラ画像だけが頼みの綱ですから、
それを元にブログを書いていきましょう。

え~まず、1枚目ね。

2016-07-24-001

受付の時ですかね。
一枚目から自分の嫁をブチこんで来る辺り、相当な自信ですね。
むしろ、ここでは嫁頼み的な面も大いにあるので仕方がないですかね。

さ、次。

2016-07-24-002

また、嫁。少し上向いたかな~

2016-07-24-003

また、嫁。カメラを持つ手がブレまくりですね。

2016-07-24-004

また、嫁。

冒頭からうんざりです。

仕方ないよね。男爵、ド素人だからさ。
この後に期待しよう。

2016-07-24-005

壁。

お・・おぅ・・・

アレかな・・・
嫁→壁

韻でも踏んだのかな。
踏めてねぇけど。

2016-07-24-006

また、嫁。
下から上がってくるオジさんが、胸元を一瞥しました。

2016-07-24-007

そして、オジさん苦笑い。

多くは語るまい。

2016-07-24-008

セーフティにて。
ああ~そんな感じね。
応援要員のミスターが居てね。
ここから、今日参加してたメンツは~みたいな写真が連続すると
すげぇブログには使いやすいよね。

2016-07-24-009

遠いし。

2016-07-24-010

暗いし。

クライシス。
男爵に頼んだのが間違いだったのかも知れないと、少し思い始めた。

まぁ・・・
ちょっと、画像の続きを見てみましょう・・・

2016-07-24-011

あ、またオジさんですね。
受付したのに、また何か聞かれたんですね。

「オマエはチ●コの長さと・・・・ああ、嫁のおっぱいはAカップね」

2016-07-24-012

クワッ!

2016-07-24-013

クワッ!

2016-07-24-014

クワッ!

2016-07-24-015

クワッ!

なんですかね。フカさんの手は動いているから、地球上の時間は流れているハズなのに、
クワッた人の顔だけが、時間が止まってしまったようです。

今のクダリが何だったのかは不明ですが、男爵の調子が出てきたようです。
この先に続く画像に期待が高まりますね。

次は・・・

2016-07-24-016

ゲーム中の画像ですね。
あ~そうね。俺がゲームに行ってないから、こういうゲーム中の画像とか大事ですね。
想像っていうか、妄想出来ないからね。
必要な情報を映像でインプットするってのは大切な事です。
しかも女の子ってのが良いですよね。

2016-07-24-017

お茶。

・・・・

まぁ、強いて言うならボトルについた水滴が、冷え冷え感があって旨そうだな。くらいですか。

なんの意味があってこのお茶が差し込まれているかはまったくの不明。

一気に男爵への信頼と期待が下がりました。

なんだろな・・・まぁ・・・いいか・・・

次。

2016-07-24-018

盗撮。

2016-07-24-019

盗撮。

いや、確かにね。
俺もよく現場では「オマエのは盗撮だからな」と言われますよ。
でも、だいたい被写体は気づいているからね。

これはさ・・・

まぁ・・・うん・・・・男爵っぽいのかな・・まぁ・・・

2016-07-24-020

被写体がオッサンだと近い。クッキリしている。
女の子を尋常でないエロい目で見るヘンノさんです。
帽子になんて書いてあるんですかね・・・
INFECTION GROOVE・・・
感染した手袋・・・
意訳すると「使用済みコンドーム」って事ですかね・・・
大胆な帽子をかぶっています。

ああ・・まぁ・・・アレの時は帽子を被るのが、男のマナーですよね・・まぁ・・

ええっと・・・
男爵からは、およそ350枚くらいの写真を頂いたんですよ。
監視役のミスターからの報告では「一生懸命頑張ってました」とありましたし。

でも、使える写真は以上です。

あ、もう一枚ありました。

2016-07-24-021

 
 
俺。

来ちゃった。
抜き差しならぬ家の用事が終わり、嫁と殿下を連れて、
アイスの差し入れだけに往復200キロのドライブ。

そんな訳で気を取り直して、自分の画像でブログを書きます。

え~実に、4か月ぶりのブログです。

 
 
2016-07-24-022

「らっしゃいませ」

歌います。

2016-07-24-023

ワタシのぉ~お墓の~ま~えで~なぁかぁなぁぃいでくだぁさぁいぃぃぃイイイイ

2016-07-24-024

そこに・・・ワタシは・・・・いませ・・・ん・・・

2016-07-24-025

眠ってぇなんか・・・いま・・・せ・・ん・・・

2016-07-24-026

千のカァ~ZE~NI~

2016-07-24-027

※千の風になっています。

2016-07-24-028

どうでもいいんですけど、ポッとこの場に来ると、大量に人が居すぎて、
誰とどこでどう挨拶したのか何か会話したのかすら、
思い出せないくらいに、ワワッとなるので大変です。

2016-07-24-029

あ、この時夫婦、ココに居たのかとか、後から気づく・・・

2016-07-24-030

でも、すぐプイッといなくなる・・・

2016-07-24-031
このオジサンはご機嫌でしたね。

2016-07-24-032

往復200キロの道のりも、無駄でなかったような気がします。

2016-07-24-033

俺さ・・・最近・・・悩み事があってさ・・・
チ●コの勃ちが悪いのさ・・・
ちょっと今から勃起させるから、見ててくれる?

 

2016-07-24-034

でも、俺のチ●コ恥ずかしがり屋だから、ちゃんと勃起するかなぁ~

あ、スージー、今すぐ何かエロい事を俺に囁けよ。すぐ。今。今頂戴。

一思案したスージーは、答えました。

2016-07-24-035

 
 
「・・・・・・ちくわのテンプラ?」
 
 
2016-07-24-036

「・・・これくらい・・・おおきな・・・ちくわの・・てんぷら。」

2016-07-24-037

グングン来たよ。
逆に恥ずかしくなるくらいグングン。

2016-07-24-038

ほら。ほら!ほら!

2016-07-24-040

あ~よかった~勃起したよ~

ま、そんな感じでね。
別に、今の妄想に特に意味はないです。

2016-07-24-041

ちょっとゴツめの人がいるテーブルの方に行ってみました。

2016-07-24-042

や、軍神様会うの超ひさしぶりです。久しぶりだけどあんまり変わってなかった。
そして、その横にebaさん。

「オマエ、また良からぬ写真を撮ってんな!」と言いましたが・・・

2016-07-24-043

俺の想像を絶する自爆振込でネタをくれます。
撮られたくないのか、撮られたいのか。
どっちなんだろう。

2016-07-24-044

あ!この背中は俺の大好物ですね。

2016-07-24-045

ゴリさんなんか喰ってます。
いつもFacebookでは筋トレの話ばかりです。
意外と普通の時間に家に帰って、筋トレしてんだな、とか思います。

もぐもぐしてます。

2016-07-24-046

なんか、ハムみたいの喰ってました。

2016-07-24-047

俺の事を「カリスマブロガー」と呼びますが、ゴリさんは既に「カリスマモデル(ネタ)」に
立派に成長されました。

2016-07-24-048

その後ろではGortonさんが、女子独り占めで鼻の下を伸ばしてましたが・・・

2016-07-24-049

女子が全員マスクをカブっています。
全然意味がわからないけど、よくわからない想像が止まりませんね。
なんでマスクカブってるんだろ・・・

2016-07-24-050

久しぶりのRouteくん。
ちょうど日本に帰ってきてたんですね。知ってましたけど。
まぁ、韓国人に間違われるのは・・・顔・・でしょうね・・・

2016-07-24-051

抜き打ち「これ誰テスト」。
今回も即答で正解でしたけど、必ず妙なタイミングでしか会いません。
テラさん。
今日がピースゲームは初めて、って言ってました。

え~まぁ・・そんな感じでね。

2016-07-24-052

やっぱり、現地でちゃんと時間過ごさないと
ブログは上手に書けねぇって事で。

2016-07-24-053

終わりたいと思います。

だいぶ書く気持ちが盛り上がってきたので、
今年の後半は頑張ってブログ書きます。

ではでは。

2016-07-24-054

コメントを残す