0

20161023-HeadShot

KFC

更新しないと更新の仕方も忘れる。
パスワード思い出すのにずいぶん時間かかった。

それだけお尻が好きだと、当然ASSHOLEとかスカトロ的なものも大好物なんでしょ?
と言う質問をされる機会が多いです。

いいえ、ケフィアです。

僕はお尻と言う部位が好きなのであって、ASSHOLEに強い執着はありません。
そこにあるからASSHOLEなのであって、
ASSHOLEありきのお尻ではないからです。
あ、肉体的にはASSHOLEありきのお尻かもしれませんけどね。

どうも、そういう意味での最強の尻マニアを自負する男、俺です。

数か月ぶりです。

品位と格式あふれる紳士の集会、ピースゲームに行ってきました。
社交界みたいに、クソ野郎が簡単に来れるゲームじゃないんですよ、
と言う雰囲気が充満した集会のように思われていますが、
暖簾をくぐってしまうと汚い居酒屋みたいな雰囲気です。

そういえば、話脱線しますけど、
今朝、歩いていたら実に気品のあるお尻に出会ったんですよ。
20代後半くらいのスラッとした女性で、パンツスーツだったんですけどね。
さほど大きくはないものの、スタイルの良い彼女からすると、
きっと「お尻が大きいのがコンプレックス」とか言っちゃいそうなサイズの
お尻でした。

そんなお尻を眺めながら歩いていたのですが、
彼女が駅の改札を通ったところで、脇にあるトイレに消えていった訳です。

その後ろ姿を見送りながら、
「ああ、この時期、便器に座るとお尻が冷っとなるんだろうな?」
と、実にナチュラルに想像したのですが、
この直後、我ながらなんて変態なんだと思ったわけです。

いやらしい想像をしたことに、ではなく、
ついにお尻の気持ちになり始めている事に、です。

わかりますかね、この微妙なニュアンス。
わかんねぇだろうな、一般人にはよ・・・

昔はもう少しストレートにいやらしい事を想像した訳ですよ。
トイレに行く訳ですから、ケツが丸出しになるわけですよ。
その光景を想像するのが、ある意味王道な気がするんですけど、
それを一足飛びに飛び越えて、ヒヤッとする心配をする俺って何者だという
この驚き。

わかんねぇか~
わかりたくもねぇか~

別にわかってくれなくても良いけど。

ああ、ゲームの話でしたね。
今日はそんな気分じゃないですね~
もっとお尻について書き殴りたい気分です。

出来る事なら、和尻スペシャリストという称号を作りたい。
僕は本当に外人のお尻が苦手で。
鑑賞物としては「すごい迫力だ!」とか「あのサイズ感は日本人では出せないな」という
比較対象物として最高ですが、性的な対象には一切なりません。

とにかく日本人の成人女性のお尻にしか興味がないのです。

よく、「どうしてそんなにお尻が好きなのですか?」と聞いてくる人がいます。
愚問です。

好きな色を聞かれて「赤」と答える人に、どうして赤が好きなのですか?と聞くようなものです。

情熱の赤とか、クソ後付けの理由を述べる人もいますが、
そんなもん、なんとなく好きだからに決まっているじゃないですか。

僕だって、なんでケツが好きなのか、根本のところはわかりませんよ。
なんか好きなだけで、こういう理由で好きなのですという初期的かつ性的衝動を説明できるほど、
好み、というか性的趣向を理路整然と説明できる人がいるのかどうか知りたい。

俺、こういう子がタイプだなぁ、と友達が言って、
「え?マジかよ」と思うことありますよね?
あれは美的感覚がその二人で極端に違う場合で、なんでこんなブスが良いの?と思っても、
好みの問題だから説明できない事って多いですよね。
一方でブサイク狙いの方がゲット率が高いという背景に基づいた選定方針が勝手に根付いてしまったタイプの
人もいますね。

僕なんかわりと後者のタイプですね。
見た目のブサイクさは、ある段階までは重要ではありません。

ブサイクが故にベッドでは無理難題を受け入れるパターンとか、
ブサイクが故にベッドでは狂喜乱舞してみせるパターンとか、
ブサイクが故にベッドでは日頃の日照りを解消したいパターンとか、

ブサイクにはブサイクなりの良さがあるんですよ。

そろそろゲームの話を書く気がない事に気づいてくれましたか?

仕方がないので、恒例の「yahoo知恵袋 性のお悩み」から、
今回も俺目線でお悩みを勝手に掲載させていただきます。

「おちんちんの皮が黒ずむとは、どういう現象なのでしょうか?」

いや~もう文字通りじゃないスかね。
おちんちんの皮が黒ずむ、という現象でしょうね。
おちんちん、がどこを指すのか、で問題の大小が異なりますね。

例えば、相談者の方の定義する「おちんちん」が右手の人差し指の爪だとしたら、
ちょっと問題ですね。
爪の場合は、皮膚科ですかね。泌尿器科ではないと思いますが、受診するのが良いんじゃないですかね。

僕もねぇ、若いころはおちんちんの皮が黒ずむと、百戦錬磨感が出る気がして、
黒ずみたくて仕方がなかったですね。黒ずめ、黒ずむぞと意気込んだものですが、
どうやったら黒ずむのかよくわからなかったですね。
今に至るまで童貞なのでドピンクのままですよ。

黒ずむ。
連呼するとジワジワ来ますね。

指先が黒ずむ。
人生が黒ずむ。
奥さんの黒ずんだ肘の皮。

黄バミとは親戚関係にある感じですかね。

黒ずむ、黄バム、暮れなずむ。

暮れなずむも、仲間ですかね・・・

次のお悩みを探してみましょう。
 
 

「高校生です。彼氏との初エッチ、カバンに入れておくと良いものは何ですか?」

カバン限定、なんですかね。ポケットとかそういうところは使わない想定なんですね。
カバンだと結構大きなものまで入りそうなので、いろいろ想像が膨らみますね。

最初に思いつくのはブルーシートですかね。
これがあればドコででもできます。
ちょっと季節的に寒い季節になりつつあるので、油断は禁物ですが。

あとお花見とかでもありがちですが、ブルーシートあるからと油断して、その下にある
小さな切り株みたいなのが膝の皿直撃してグォオとなることありますから気を付けてくださいね。

あとはなんですかね・・・

マジレスしちゃうとウェットティッシュですかね~
彼氏のティンコがチンカスだらけだったり、もう我慢汁でビタビタでも、
一拭きである程度どうにかできます。

ファブリーズもいいですね~匂いとか残る可能性もありますし~
あんまりおもしろい事思いつきませんでした~

個人的にはイソジンが入ってると、急にプロ感が出てわくわくするかもしれませんね。
 
 
 

「中学二年生です。今度スキー合宿に行くときに夜行バスで行くのですが、
 隣の座席が好きな子なので、夜ほっぺとか舐めたいと思っているのですが
 起きるでしょうか?胸も服の上からでいいので触りたいです。」

犯罪のにおいがしますけどね。
多感な思春期ですから、わからんでもない。
胸は服の上から、舐めるのはほっぺ。
このあたりがリアルな感じなんでしょうかね。
クソ大人だと、直でティンコを舐めさせるでしょうからね。

まぁこんな僕もですね、二十歳くらいの頃でしょうか。
学校の同級生と、一人暮らしのヤツの家に集まってどんちゃん騒ぎをして、
最後ザコ寝で寝るんですよ。
そういう時、半分くらい自覚があって、半分くらい自覚がないのですが、
隣に寝てた女の子のおっぱいを揉んでましたね。
一度気づかれて・・・というか、僕も寝ながら揉んでるんで、
僕もその時に気づくんですが、ワァアアアってなった事ありますね。

そういう感じで良いんじゃないですかね。

あとは・・・あえて・・何も触らず舐めずに・・・
隣でオナニーする方が良いんじゃないですかね。

バレたら終わりだ、という緊張感でいつもの二倍くらい出ると思いますよ。
たぶん大丈夫です。
そんなスキー合宿に行く道中のバスで、盛り上がった中学生が寝るとは思えないので。

次。
 
 

「60歳からの夫婦生活のあり方。夜の生活はどのようにしたらよいか教えてください」

こんな真面目な質問についていたベストアンサー

「60歳でもHなんかするんですか??
 なんかけだものみたいで想像できません。
 だって・・・おじいちゃんでしょ?」

 なんたる無情な答え。
 けだものは回答しているオマエなのに!
 
 愛が感じられませんね。

 60歳になった俺が、60歳の嫁をもし抱くのだとしたら、
 双方に相当な愛がないと抱けません。
 もしかしたら、死ぬかもしれない覚悟が必要かもしれません。

 60歳の嫁の上で腹上死するのは大変な事態ですよ。

 以前、昔ながらなラブホテルに行った時に、その受付に先客が居たんですよ。

 80歳前後の老夫婦で、受付のおばちゃんに「泊りでいいですか?」と聞かれたんです。
 もう結構遅い時間だったので、そういう流れが自然なのですが。

 そしたら、そのおじいちゃんはニコヤカに「いやいや、そんなに頑張れんよ」と答えました。

 今となっては、あのおじいちゃんに最敬礼をしたい気分ですね。
 若い女相手ならいざ知らず。長年連れ添った伴侶を同伴させているのですから。

 そこまで考えたが、もしかしてあの連れのばあさんは、嫁ではなく、
 老人会とかで知り合ったばかりのババァだったりするんじゃないかと
 急に心がざわざわしてきましたね。
 夫婦だったら、家ですれば良いわけだし・・・

良い思い出が汚い思い出になってしまった気がします。

さて最後の質問です。
 
 
 

「セックスってどうするんですか?やり方がまったくわからないんですけど、
 いざって時に知らないと幻滅されますか?
 AVとかでも本番モノに興味がなく見た事ないです。
 どうしたらいいですか?」

 こんな質問に、ベストアンサーの方が「セックスの細かい手順」を説明していました。
 その内容を書く前に、BAの人は、この質問そのものに違和感を感じないものか?と
 僕は思ってしまうのですがどうなんでしょう?

 AVとかでも本番モノに興味がなく見たことがない。

 本番モノ以外に何があるんでしたっけ?
 あのブッかけシリーズとかですか?ドリームシャワーとか。

 出張先の名古屋のホテルで見た「全裸の男が全裸の女にロー・ハイ織り交ぜたキックをされ続ける」
 という作品もありましたね。
 アレ系が好きってことですかね?

 それとも、僕みたいに極度な部位フェチとかで、そっち系で抜くパターンの人ですかね?
 
 僕お尻が大好きで仕方がないのですけれど、お尻の動画とか静止画では抜けないですね。
 そういうんじゃないんですよ、僕のお尻愛は。
 
 そして、なかなかこの質問者には「いざって時」が来ない気がするんですけど、気のせいでしょうかね。

 そしてBAの人が書いた手順が以下です。
 気になりすぎるので、途中でツッコミを入れてしまう僕をお許しください。

 1.まずは、2人で下着姿になります。
 
 まずは、どこで下着姿になるのか気になりませんか?
 歩道の上とかだと、一大事ですよ。
 あと両親の前ね。

 ちなみに、下着姿には自らなるのか、こちらがしてあげるのか、第三者が介在するのかとか、
 そういう説明が必要ですし、
 そもそもで、ラブホだとしたら、入り方とかを説明してあげるのがHowTo的なものには必須な気がしますけど・・

 2.そのあと、キスしながら、そっと彼女の胸とか、あそことかを触ります。

 「とか」って気になりますね。
 どれくらいの割合で胸とあそこを使い分けたらいいのか、気まぐれで良いのか、
 生で行くのかどうか、とか・・ね・・・
 
 下着の上から、が王道な気がしますけど、万が一彼女が盛り上がりすぎて、大洪水とかになったら、
 穿いて帰るパンツが大変な事になりますよね。
 ドライヤーとかで乾かすという手もありますけど、初めてのセックスの帰りに、
 彼女がパンツをドライヤーで乾かすところは見たくないですよね。
 僕なら濡れたまま穿かせて、外に出てから冷たいのか冷たくないのか聞いたりすると思います。

 あと・・これは僕からの相談というか悩みなんですけど・・・
 キスってね・・・何回目の衝突から、舌をブチ込んでいいんですかね?
 最初はたぶん「チュッ」ってね。
 次でベロは行けないですよ?ファーストコンタクトからベロ行くもんですかね?
 なんかそれ愛がないよね?
 
 まぁ、そこは流れに任せる感じでいいですかね?

 3.少しすると彼女がだんだん感じてくるので・・・シャワーを浴びるかどうか聞きます。
   シャワーのない場所(彼女の部屋など)ではシャワー無しではじめます。
   すくなくとも前の日の夜には、シャワーなりお風呂なり入っておいてください。

 なんスかね?
 この段階で結構イライラするんですけど、なんスかね?

 ここで聞くなら、下着姿になる前の段階で聞かない?
 
 たぶんほとんどの童貞男子はこの段階でパンツ突き破りそうなくらいにテント貼ってるし、
 我慢汁が膝くらいまで垂れていると思うんだけどね・・
 そこで聞けます?

 「し、シャワーどうする?」

 この段階で彼女がシャワーに行ったら、童貞男子はその段階で一発抜きそうな気がしますけどね。
 
 まぁ~言いたいことはいろいろあるけど、ちょっと我慢しましょう~いろんな意味で・・・

 4.シャワーを浴びます。バスローブなどに着替えます。

 どこにあるんスかね、バスローブ。
 俺の家にはないな。
 ラブホでも俺が行くようなレベルの部屋にはないな。
 タオルだよ。ホテルの名前が入ったあんまり水を吸わないタオル。

 5.もう一度キスしながら、バスローブの上から、そっと彼女の胸とかあそことかを刺激します。

 もうベロはいいですかね?ベロベロ行ってもいいよね?まだ?我慢?

 あの~たまにホテルにある浴衣みたいな検査着みたいなやつさ、
 外側だけじゃなくて、内側にも結ぶとこあるじゃん?
 アレ困るよね?
 そもそもで、今からブチ込むぞって時に、アレ着られたらものすごい萎えるし、
 タオル巻いてるとかの方が良かったな~と思うんだけど、
 なんか薄いエメラルドグリーンみたいなアレ着てる彼女に興奮しないよね・・・
 今だったら一周回って興奮するかな~どうかな~う~ん・・・

 脱がせた、と思ったら、内側の結び目が邪魔になるパターンもイライラしますよね。

 6.部屋を暗く出来るなら、少し暗くしてください。

 明るかったんだね。全灯かな?
 だとしたら巻いてるバスタオルをバッって?ぎ取って遠くに投げ捨てたいね。

 それはしないんだね・・

 童貞だからしないか。 

 7.彼女と自分のバスローブを脱ぎます。

 だからどっちが先なのかな?
 俺から、かな?あえて。

 ズバッと全裸になって。

 「僕が脱がせてあげるよ」

 コレだな。 

 壮観でしょうね。全裸で彼女のバスローブを脱がせようとする男。
 その姿が鏡に映ってしまったりしたら、自殺したくなりそうですね。
 あの姿は見えないから良いのであって、見えてはダメだと思いますね。

 8.彼女と抱き合って・・・愛してるよの一言を・・・

 童貞の時に「愛してるよ」って言えるヤツって、超嘘つきだよね。

 「俺、超興奮してるよ。ギンギン。擦れただけで出ちゃいそう」

 この方が、率直でわかりやすい表現だと思います。

 愛なんて軽々しく口にしたらダメだと思います、僕。

 9.彼女の感じる場所を刺激します。なめるのが良いでしょう。
   乳首とか、耳の後とか、脇とか、おへそ、太ももなど・・・
   彼女が感じてきたら、いよいよあそこをを刺激します。

   彼女の足をそっとひらいて、あそこの刺激にかかります。

 童貞にしちゃマニアックなとこ攻めすぎな気がしませんかね?
 僕ならここは素直に「おっぱい一択」でいいんじゃないですかね?

 彼女が気持ちいいかどうかなんか、二の次で、初めてのおっぱいを堪能しようぜ!

 揉む、挟む、挟まる、つまむ、ひっぱる、舐める、噛む、バカみたいに吸い込む

 思いつく限りの行為をおっぱいにブツけようぜ!
 童貞なんだからさ!
 彼女が白けててもお構いなしさ!
 
 そして「いよいよあそこをを刺激します」

 書いてるオマエがめっちゃ興奮して誤字ってんじゃねぇかよ。

 「彼女の足をそっと開いて」
 
 開きますかね?

 僕はね。
 あえて閉じたままで膝ごとグリーンって行くね。
 体育座りを転がしたような感じね。
 ああ、もうこれは僕の性癖ですね。

 10.彼女の性器の一番上の部分が・・クリトリス(クリストス)です
    皮がかぶってます、その下に尿道口、小陰唇のびらびら、びらびらの一番したあたりに、
    膣というあなたの性器を入れる場所があります。その下のあなは、おしりの穴です。

 クリトリス(クリストス)
 括弧の中なんスかね?
 まぁ、どうでもいいんですけどね。Wikipediaに無修正の参考画像載ってるのでそっち見た方が早いですね。

 あと・・・初めてソレ見たとき・・・
 どこからがスタートでどこからが終わりかわからなかった気がするなぁ。

 僕の時代はすべてにモザイク掛かってた時代なので。

 
 あの~そもそもで話が先頭に戻って申し訳ないのですが、
 この話、自分は童貞。相手は非処女ってことでいいんですかね?
 どっちのパターンもアリですかね?

 まぁ、いいか。いざって時の話ですからね・・・

 11.あそこの周辺部からそっとなめていきます・・
    周辺部を何回かまわったら・・
    クリトリスを皮のかぶったままなめます。
    彼女がどんどん感じてきます。
    指をなめてから、指で膣の濡れ具合を確かめてください。
    とくにはじめての子の場合は、濡れてないと絶対に挿入できません。
    指が入るだけで痛がりますので、まずはいちばん細い小指から入れてみます。
    中が大洪水(こんなに濡れてるの?)と思うくらい、あそこを刺激してください。

 もう、妄想の癖が強い感じですね。
 たぶん回答者はコレ書きながらマスかいてますね。
 やはりココ読む限りは非処女・処女の両パターンに対応しようとしてるんですね。

 大洪水ですか~そんなになりますかね~
 
 

 12.十分に濡れたら、さあ挿入です。まず、コンドームを装着します。
    彼女に少しあそこを口で刺激してもらい大きくなってから、つけましょう。
    さて、あなたは彼女よりも絶対先にいってはいけません。
    絶対にです。頑張れ男子。

 その「絶対に先にいってはいけない」というプレッシャーが、まさかの大失敗を招く気がする。
 たぶんね
 コンドームをつけながら一回イクと思う。
 イッてもいいんだよ・・
 もう一回勃つまで、項目8まで戻りましょう。「愛してるよ・・・・」
 「さっき、”俺、超興奮してるよ。ギンギン。擦れただけで出ちゃいそう”って言ったけど、
  マジでイッちゃったよ」

 これ言えたら、最高だと思いますね。

 あと、一回イッたらなかなか勃たないタイプの人は、
 「俺やっぱりオマエの事大事にしたいな・・・」とか、急に夢見がちな目をして、
 腕枕しながら抱きしめるパターンも良いかもしれませんね。
 とにかく時間を稼ぐ必要があります。

 今のアナタは動揺している。
 今からブチ込もうとしているにも関わらず、今イッちゃったなんて、
 童貞じゃなくても言い出しにくい。
 早く勃て、早く勃てと思うほどに勃たないのがアレです。
 一回落ち着きましょう。
 彼女の髪を撫で、日頃見慣れているオカズのAVで何がお気に入りだったかとかを思い出しましょう。
 
 思いの外いっぱいでちゃったなとか思わない方がいいですね。
 
 どうでもいいんですが、ここまでの工程で、フェラーリしてもらってないですね。
 いっそココでフェラーリしてもらえばいいんじゃないですかね?
 普通しますよね?
 しないものですか?一発目で?

 やっぱ、この回答者童貞ですよね。ヤッた事ないのに、妄想でやり方説明してんスよね。
 だから、なんか変なんです。

 して欲しいじゃないですか?
 やってもらいましょうよ。

 僕初めてしてもらったとき、めくるめく快感を期待してたんですけど、イマイチでしたね。
 それまで自分の右手しか知らないわけですから、なんか物足りないんですよね・・・

 まぁ、今じゃめくるめいてますから、人間ってすごいですよね。

 13.膣の場所を確認してから、ゆっくりと挿入してください。

 そこがわかんねぇんだよ。
 わかんないから焦る。
 焦るとしぼむ。この悪循環ですよ。

 このあたりのコツを詳細に説明できない辺りが童貞感ですよ。
 まぁ、僕も童貞なんで説明できないですけどね。
 無理やりギュッっと行って見ればなんとかなりますよ。
 萎えそうだったら、先っぽでクリトリス(クリストス)をツルツルしてみてください。
 
 そんなことをして余裕ぶってる自分に気持ちよくなると思います。
 
 14.挿入したら、今度はゆっくりと出し入れをしてください・・・
    彼女に深いキスをしてください。
    5分から10分くらいは早くしたり、遅くしたりして挿入を繰り返します。
 
 体位は変えないんですかね?
 僕ならすぐにバックですね。

 「お、お尻の穴が丸見えだよ」とかいいながら、バンバンやりますけどね。
 この頃には薄暗い照明にも目が慣れてきて実際丸見えですよ。
 
 あとね気合入りすぎてると、気持ちと裏腹に体がついてこないパターンありますよね。
 息切れしちゃうの。
 そういう時に僕がおすすめなのは横バックですね。
 寝転がるから俺楽だし。
 
 ケツわしづかみにできるし。 

 15.彼女がいきたがりますので、なかいきの得意でない子は、クリストスをそっと指で刺激しましょう。
    そうするといきやすくなります。

 オマエの彼女の話ですかね?
 一向に 

 16.彼女が、いくのとおなじタイミングで自分もいくのがベストです。
    彼女がいくときに、膣がきゅっきゅっと締まりますので、その刺激で
    自分がいければいちばん良いでしょう。

 
 17.彼女がいったら、そっとティッシュとか口であそこを綺麗にしてもらいましょう。
    ・・・その後2回目の準備のために・・・彼女の愛撫を再開して下さい。
    あなたのが大きくなったら、再度トライです。

 初めてのブチ込みで、フェラーリ抜きで、最後にお口でお掃除とか難易度高すぎませんか?
 

 なんかツッコミどころ多すぎて疲れますね。

え~っと、ゲームの話ですけど、
この話読んだ末で、まだ読みたいですかね?

読みたい?

しつこい男だねぇ。

仕方がないので渋々書くよ。

今ここまで読んで、ゲスい話だなぁと思ったでしょうけれど。
実際に当日現場で交わされている話はコレ以上です。
書きたいけど、普通に書けねぇよ。

なので、恒例の「写真でどうにかしていくコーナー」のスタートです。

20161023-001

ROUTEくんです。
最近目つきのドスケベさに磨きがかかった気がしてます。

20161023-002

アンテナをシコるのをやめられない兄とそれを見る弟。

20161023-003

そのシコりアンテナを触っちゃうROUTEくん。
いや~いい固さだね~若いんだね~
そんなことを言ってそうですね。

20161023-004

いつもの振り込みコンビ発見。

20161023-005

写真からは想像できないほどの滑り芸の達人のゴリさん。

20161023-006

久しぶりだけど前回もあった軍神様。

20161023-007

仕事上の付き合いがある人がそっくりなので、ebaさんに毎日会ってる気分の俺と
あくまでも「俺はオマエに会うのはひさしぶり」と言い張るebaさん。
すげぇ似てんだけどな・・・並べて写真撮りてぇ。

20161023-008

「オマエはラーメンを食いすぎだ」と俺のFacebookチェックが厳しいみすやん。
いや~だってラーメンうまいからさ~食べちゃうよね~

20161023-009

あ、で、この人。
最近俺LOVEが半端ないこのおじさん。
会うたびに「セックスしてぇ」が口癖だが、黙って嫁を抱けばよいと思う。

20161023-010

あ、K池さんです。
今日はなんかエロいデカいの持ってます。
みんな「あのエロ本のクダリのK池さん」の印象が強すぎて、
アレを上回るK池さんをまだ僕は見つけられていません。

20161023-011

構図的にK池さんのティンポ画像みたいになっちゃいました。
黒くて長くて太い。

20161023-012

ソレをebaさんが愛おしげに撫でまわす。。。。
K池さんの表情もまんざらでない・・・

20161023-013

teraさん。
もう完全に名前が一発で出るようになってしまい、毎年2回の名前なんだっけイベントは終了です。
次からは・・・teraさんの性感帯とか、そういう難しいクイズにしましょう。

20161023-014

drsk。
ポールに会うのは久しぶり。
相変わらず、しばらく会わないと子供返りする気がするポール。
幼さとバカのハイブリッドだと思います。
そして二人そろって初めて気が付いた。
お揃いだったのね、と。

20161023-015

そしてお約束のスージーとダン。
男爵はHRに行って帰ってきたら「ダン」という愛称に変わってました。
全然馴染まない。

20161023-016

そして、珍しく参加してくれたBM。

20161023-017

スタバ推しと、週末の食生活の価値観の理解が難しい少年。

20161023-018

それから世界のテンペスタからタスク氏。

と、連れてきた女の子。
女の子は完全放置されてて大丈夫かと思ったが
たぶん大丈夫なんだと思う。

20161023-019

まっく氏ご一行。
想像に容易く、まっく氏以外、名前がわからない。
二回以上会ってますよねという感じが俺の中にもあるのだけれど、
カケラも名前がわからない。
そして聞こうともしない俺。
でも、あのヘルメットはすげぇ。

20161023-020

ザーン。

俺への愛が半端なくて、俺にめり込んでしまったフカさん。
おっさん同士のこの絡み合い画像はキモい以外の何物でもない。

20161023-021

そう、ギリこのくらいだよね。さっきのは近すぎだよ。

20161023-022

KOTTAくん。
仕事も恰好よくて、女の子いっぱい連れてて、手先も器用。
コンビニで毎回モバイルスイカが反応しない、くらいの小さな不幸が
重なりまくらないと、俺との格差が半端なくてジェラシー。

20161023-023

乳首が敏感になりすぎる呪いをかけておきますw

20161023-024

ナミキングの発射シーン。
小さくて見えない。

あ、手に持ってる銃がね。

20161023-025

最近仲良くなったまっく氏。
とにかく面倒くさい悪戯が絶えない。

この日もあれこれくだらない悪戯を仕込んでくるのだが、
一番イライラしたのは、まったくそのつもりがないであろう
まっく氏が散らかしたガムテープを踏むこと。
いつのまにか俺の靴の裏にガムテープが。

基本俺は悪戯のターゲットには向いていないので、次俺に悪戯したら、
生きてる蜘蛛を5匹くらい口の中にブチ込んでアレしてやるから覚えておけよw

20161023-028

再びタスク氏。
まっく氏がタスク氏を見て、「半袖で寒くないですか?」と聞いたそうだ。
たしかにこの日は天気が良かったが、油断すると寒い。
暑いんだか寒いんだかな天気で、昼過ぎから上着を着たことを覚えている。

そんなまっく氏の気遣いに対し、タスク氏が

「着替えがあるから大丈夫です。着替えも半袖ですけど」

と答えたらしい。

まっく氏が「あの子・・・もしかしてバカですか?」と聞いてきたので、
俺は黙って頷いておいた。

20161023-030
20161023-031
20161023-032
20161023-033
20161023-034
20161023-035
20161023-036
20161023-038
20161023-039
20161023-040

たまには、弄った事がない人を唐突に弄ってみる。

20161023-041

これは・・・BULLさんだと思う。

結構奇抜な位置にフラグをぶら下げてますよね・・・

もし、ここに本物のフラグをぶら下げてて、実弾が命中したらどうなるんでしょうね。

20161023-042

「まぁ・・・オッパイが爆発すんだろうなぁ!」

でしょうね。

20161023-043

・・・・

20161023-044

・・・・

20161023-045

そういえば、この人、翌日ケツカメラなのでゼリー喰ってましたね。
サバゲ来てゼリー。

20161023-046

まだゼリー。

あまいものを食いすぎなんですよ。

僕のボスも年一でケツカメラの刑に処されているんですが、
その時期になると「あ、水ウンコの時期ですね」と僕は言います。

4リットルくらいの下剤を飲んで、固形物が出なくなったことを看護婦に見せないといけないらしいんですよ。
下剤飲んで水うんこして、水うんこを女性に見せる。
なかなかの羞恥プレイですよね。
その末でエイネルからカメラ挿入ですよ。

健康って大切だなぁと思いますね。

20161023-047

どスケベなおっさんたちがお話しているところに来ました。

20161023-048

「いやぁ、やっぱおっきいオッパイはいいよなぁ~」

20161023-049

「これくらいあっても俺は全然持て余したりしないね!しないね!」

20161023-050

「や、やっぱり、亀的な頭のコノ部分も重要な要素・・・ですよね・・?」

20161023-051

「いや、だから、大きなオッパイはさぁ~」

20161023-053

「いいよなぁ~大きなおっぱい!なぁ!」

 
 
 
20161023-054

20161023-055

お気づきでしょうけど、もう鮮度も下がって気持ちが全く盛り上がらないですね~
書いて見たものの、全然盛り上がらない。
やっぱ一週間以内くらいに書き上げないとダメですね~

20161023-058

スージーが石ちゃんに何か相談してますね。

首に浮き出る筋を目立たなくするにはどうしたらいいのかしら、的な事でしょうね。
チャームポイントですし、数少ないセックスアピールポイントなんだから
良いと思うんですけどね・・・

石ちゃんもこの表情ですよ。

苦虫を噛んだ、と言いますが、苦虫って何虫ですかね?

僕、何かの虫を噛んだらゲロ吐くと思うんですよね。
苦い、甘い、の前に。

虫を噛んだ、という事でゲェしますね。

20161023-059

まだこの表情です。
虫がなかなか呑み込めないんでしょうね。

噛んだら細かくなって呑み込みやすくなるけれど、
虫を噛むとか嫌だし。。という葛藤を感じます。

ああ、もうどうでもよくなっちゃいましたね。

次はLE WARSについて書きますよ。

20161023-061

あ、またこのポーズで写真撮りました。
右の二の腕のエロセンサーが最大感度になっています。

最後までお読み頂きありがとうございました。
20161023-056

20161023-029
20161023-060

コメントを残す