0

PMG in BattleCity

KFC

来年のアレとか打ち合わせないとダメだろ?
来いよ。
と言われて行ったけど、
そう言えば何も打ち合わせなかった。

そんなそもそものキッカケすら忘れて生きている俺です。

いやぁ~もう今年も終わりですね。
年々、一年が終わるのが早いです。
生きる早漏みたいなものですね。

あ、今回は写真多め、文字少な目の、さっぱり系で行きますよ。
忙しいんですよ、年末なんでね。

はい、一発目はK池さんのお尻でスタートです。


2016年後半の勢いが半端なかったですねK池さん。

来年もどうぞよろしくお願いします。

そしてこの人。
打ち合わせ、全然しなかったな・・
KOTTA君は二本指でエイネルをブチ抜かれたような顔をしていますが、
特に関係ないと思います。

猫兄貴。
久しぶりに会ったな。
未だに俺は綿棒を猫のアレにアレする事が出来ずにいます。

何か、人生に行き詰ってしまったような雰囲気です。

炎は癒し効果があるとか言いますからね・・・

まだ見てます。
相当心の闇が深いのでしょう。


気になって仕方がないようです。


何に悩んでいるのか、今度聞いてあげないとダメかもしれません。


おっ。再びK池さんです。
トンカチを持つK池さんも最高にかわいいですね。

真剣に銃を修理しています。

この作業の終わりに放った言葉は

「壊れたと思ったけど壊れてなかった」

K池さんの破損が気になります。

バッテリーを充電するゴリさん。
なんですかね・・・
コレ見てるだけで、なぜかニヤけます。
ああ、充電とかするんだ・・的な。

「アレ持ってくるの忘れるなよ」と言われていたので、
違うアレを持っていきました。

前回の出撃時に、ノブさんが用意してきたブツなんですが、
その場の温度が想定より低く、使えずに眠っていたブツなので、
やっと使う場所出来てよかったです。

少しだけ、みんなに人気でした。

まぁ、なんか・・こんな感じでね。

恒例のニヤニヤするオッサン達を撮影してやりましたよ。

が、ココの連中は目ざといんですよね・・・


すぐに気づかれてしまうので撮る方も大変です。


で、このザマです。

映る側は別に需要ないと思うんだけどなぁ~俺は~


あ、気に入った二人がそのままゲームしてました。


ミスやんをちょっと格好良く撮ってみました。
Facebookの壁紙とかにしたら良いと思う。

エバやん。
今日もいい感じにコロンとしてました。


Gortonさん
今日もいい感じにドスケベな感じでした。


ヘンノさん
なんていうか・・・特に形容する言葉が思いつきません。


アレ。
また俺が映ってます。


あ~よくわかんないんですけど、
オッサン同士の愛の確認の行為です。

抱いてやるよ、俺が抱くよ、俺が抱くよのプレイ。

オッサン満足気です。

あ。
このシルエットは・・・


Markさんでしたね。
ガスの注入口マニアのMarkさんですよ。

四本くらい指が入るヤツもあるんで


電話して聞いてみてください。


と言っていました。


来年はもう少し踏み込んでエグい弄り方をしようと思います。

はい。

「マンションの理事会に出席してから参加します」

と超生活感のある理由で遅れて登場したこの人。

ご覧ください。
もはや僕など足元にも及ばない人気っぷり。


しかもペアルックですよ。

LE WARSとかの時は何も思わなかったんだけど、
LE装備が軽くアウェイな場所に、いつもの感じで登場すると、
物凄い失敗した感が出るんだなという反省。

マーシャルが好きで好きで好きな熟年夫婦。

「おそろ、だな」

ブナやん。
このLE感は浮かないのに、マーシャル夫婦の浮きって。。

「アレ持って来いよ」大会が始まりました。

いいねぇ。中年のオッサンのコレ、堪んないよねぇ~


ピクミンにこういうのいなかったっけ?

すぐ元気なくなっちゃう。

でも、励まされると、すぐ元気になっちゃう。


おじさんがおじさん達にワチャワチャ弄られています。かわいいです。

「ドェェエエ」

誰か今、ワタシのお尻触ったでしょ的な顔です。


熟女大好きヘンノさんが、スージーと腕組んで写真撮ってます。
そういう事する人妻ってどうなのよ、と思うんだけれど
それ撮影しているのが旦那、しかもニヤニヤ顔なので、
全然気にしないんでしょうね。
むしろそういうのが、夫婦の夜の活性剤なのかも知れません。


挙句、「はい、二人とも舌出してください!あ、スージー全然舌出てないよ、もっと出して、もっと」

という、聞き方一つで大変ドスケベなポージングをダン(男爵)はつけていました。
やっぱり活性剤なのでしょう。

そして

俺も舌でベロベロしてやろうか、が登場し

ダブルでベロベロしてやろうかになり

本気でベロベロしてやろうかになり

半分昇天顔になっていました。
好きなんでしょうねこういうの。

この光景、めっちゃ真剣に撮影してました。
ダンの性癖に危険なものを感じ始めました。

ダンはとにかくシングルタスクなので、撮影に夢中になると周りが見えません。

耳元に、舌ベロベロ男が接近してきても

もう完全に耳をベロベロされそうになっても

全く気づきません。
普通ベロベロ以前に、この距離に人が居たら感じ取りそうなものですけどね。


マルさん太りましたかね?
健康の事をもう少し考える2017年にしましょうね。


おっ、みんな大好きK池さんです。


なんかわかんないけど、メッチャ笑ってます。


美女二人(いちおう)との写真撮影でも、K池さんは美女(いちおう)目線カメラを向き
その他二人は見なくてよいカメラを見ています。


めっちゃ大笑い中


ああっと、笑いすぎてアゴが外れたんじゃないでしょうか?


K池さん大ピンチ


あ~やっぱりアゴ関係のトラブルでしょうか?
働きすぎた風俗嬢みたいな感じの顔になってます。


あ~よかった。治ったみたいです。


通りすがりに俺を盗撮するBULLさん。
アレですね、こういうの増えると、撮られる側の気持ちがちょっとわかりますw

「悪い気分じゃない」ですよね?(え?正解じゃない?)


またK池さんです。巨大な猫のスマホケースが似合いますね。
あの例の美女(いちおう)のスマホだったと思いますが、
K池さんもこのケースにしたらいいのに。


あっと、エバやんジェラ顔です。

「K池ばっか撮って俺を撮ってなくないか?」というジェラシーでしょうか。

大丈夫です。エバやんもいっぱい撮影しています。


ご機嫌直して頂けたようです。


マジ顔


ゴリ顔


そんなゴリさんがセーフティで談笑していました。

相手は注入口のMarkさんです。







書けないくらいにどスケベな話してました。

ああ、本当の意味でのドスケベはここからですよ。


「あらヤダ。これキンタマと竿みたいじゃない」

取手の人妻が大喜びです。


キンタマと竿をカブせて・・・

根元にしゃぶりつく!


こんな責められ方したら旦那さんイチコロじゃないですか?


「び、秒殺でイキますよ!」

ふ~ん
 
 


この角度にこの形状のモノが来たら。。。?

「こうしちゃうわよね」

この人は、無意識にネタを振込続ける癖があります。


指で根元付近から・・・


先っぽまでツツツと・・


「ヤベぇ奥さん、勃っちゃいましたよ!」


うふふふ

珍しいコスで来た美女がいたので

当然ドスケベ撮影会が始まってました。

ヘンノさんとかMarkさんは、もはや普通の光景ですが

この二人が面白かったです。

エバやんとBUllさん。
思い返すと、割と二人は一緒に居ますね。仲良しなんですね。

BULLさんが撮影するスマホの画面を見てエバやんがニヤつく。

「おいおい、そんなとこだけズームして撮影しちゃダメだろ~」
的な表情です。
どこ撮ってんですかね~

 
 
 
ま~なににしろこんな感じですよ今回は。





 
 





最後にアレで締めくくっておきますかね・・・


「アレ・・やっちゃいます?」


ちくわの~


てんぷらと来たら~


ワタシの大好きな


コレ!

来年も本クソブログをよろしくお願い致します。
※本ブログに書かれていることはすべてファクションです。
※ファクションはフィクションとノンフィクションの中間あたりです。

コメントを残す