2017-04-09_PMG_AGITO

PMG Report TOP

どうも。俺です。世の中的にはGWですかね。僕には関係ないですけど。

前回のブログがあまりにも淡泊だったようです。
マンネリカップルのセックスみたいな感じですね。

そういう訳で、GWの最中に、一か月くらい前の話を、
いつものようにYahoo知恵袋からスタートです。
というか、久しぶりに知恵袋見ましたが、クソ質問ばかりですね。

■初デートでテンガって引きますか?

 男と女、どちらがテンガを持参してくるのか、によりますよね。
 初デートで女性がテンガを持参して、そのテンガでアレされると思うと、
 なんか僕は興奮しちゃいますね。
 何一つ触らせてくれないし、直接触ってくれないけど、
 テンガでイカされる。
 至極のプレイな気がします。

 男性がテンガを持参して、「コレでしてくれ」と言われたら、
 別に減るもんじゃないし、テンガでしてあげたらいいんじゃないですかね?

■ブスが身の程を知らずイケメンに告白するのはなぜですか?

 もはや身も蓋もない質問ですね。
 身の程を知らないブスは割といると思いますし、そういう人は自分をブスと思ってないから、
 逆に身の程を考えてイケメンに告白していると思うんですよね。
 それに、僕、外見で人間のレベルを決める人ってどうかなと思います(棒読み
 
 そして、この質問者が、「身の程を知らず自分がイケメンだと思っている」ブサ男で
 ある事に期待大。

 外見がさほど良く無くても、心が美しい人は、美しく見えますよ。
 特にブスほど喘ぎ顔が絶妙なパターンとかあるので、
 ブスも捨てたものではないと思います。

■彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしい。

 タントに謝れ。

■もうすぐ結婚するが、同居したらオナラをどうしたらいいのか困っている女です。
 私はおならが頻繁に出るし、私のおならは音が大きい。

 オナラ好きの男かも知れないので、
 勇気をもって一発ブチかまして見ればいいんじゃないですかね。
 バカみたいにデカいオナラされると、笑っちゃいますよね。
 微妙な・・・パゥ・・みたいなオナラほど、
 「あれ?オナラかな?」と微妙な空気になるので、
 爆音でブチかますのが良いと思います。

 どうでもいいですけど、オナラの「お」は、
 別に丁寧に「お」をつけている訳ではないですよね?
 
■私は性行為時、肉棒だけで10人以上の女をイカせていますが、
 世間一般的に良肉棒という事になるのでしょうか?
 現在は嫁を肉棒だけで1~4回イカせています。

 これ、質問の意図は何でしょうかね?
 「あなたのポコチンは世間一般的に良肉棒です」
 と言われて満足したいんですかね。

 ちなみに、肉棒以外ではイカせられるんでしょうか?
 という素朴な疑問が沸き上がりますね。
 
 あと、「嫁を肉棒だけで1~4回イカせる」の、イカせる回数に幅があるのは、
 体調次第的な事ですかね?
 ヤリ慣れた嫁であれば、平均値出せそうな気がするけど、
 ムラのあるプレイなんでしょうかね。
 出来れば1回イカせるパターンと、
 4回イカせるパターンの詳細を知りたいですね~。

■不倫をしないメリットを教えてください。急に気になりました。

 僕も、どうでもいい事を急に気になるタイプの人間なので、
 こういう質問嫌いじゃないのですが、
 「不倫をしないメリット」という事は、大多数の人は不倫をするが、
 その中でしない男が存在するのは、どういうメリットを感じてしないのか?
 というバックグラウンドがあるという解釈で良いのでしょうかね?

 まず、不倫とは?という定義から開始しないといけないと思うのですが、
 妻がいる男性が、妻以外の相手と肉体関係を持つことを不倫、
 と定義するのでしょうか?

 こっちの方が急に気になったので調べてみました。

 同義語に「浮気」があるのですが、
 不倫は結婚している場合に使い、浮気は恋人や交際している場合に使われる。
 不倫は肉体関係がある場合に使い、浮気は肉体関係がなくても使う。
 不倫は継続的な関係にのみ使われ、浮気は一時的な関係に使われる。

 そもそもで、不倫は倫理に背くという意味なので
 「結婚していても、他の女とヤルのがなぜ悪い」という感性の男性には
 「不倫」という言葉が当てはまらない感覚だ、という事でしょうね。

 それはさておき、いくつかの解釈を要約すると
 「配偶者以外の人間と継続的な肉体関係を持つ」
 というのが不倫の定義になりそうです。

 ここまで踏まえて「不倫をしないメリット」を考えると、
 一時的な肉体関係であれば、
 「奥さんと別れるって言ったじゃない」トラブルは起きにくいですよね。
 万が一、嫁にソレがバレてしまった時も、「継続的に関係を持つ女」よりは
 「一時的な気の迷い」とか苦し紛れの言い訳が通用しそうだし、
 関係の修復も「継続的なソレ」よりは難易度が低くなりそうな気がします。

 そういう意味ではメリットじゃないですかね。

 まぁ、メリット・デメリットを考えて行動できる人が、
 配偶者以外の人間と「配偶者にバレたら困る関係」にはならない気がしてますが。 

■陥没乳頭に悩んでいる学生

「私は陥没乳頭に悩んでいます。
 正直、陥没乳頭の女性を男性がどう思うのか気になります。
 彼氏とそういう雰囲気になったとき「お前乳首ないじゃん」とか
 言われないかすごくすごく不安です。
 男性の方がどう思っているのか知りたいです。
 お願いします。」

 こんな切実な悩みに対するBAが秀逸だったと思いました。

「あんた乳首を解ってないよ
 乳首が陥没してるかどうかで乳首の価値が決まるわけではない
 乳首はどれだけ感じるかで乳首の価値が決まるんだよ」

 あんたは乳首の何なんだよ、と言いたい衝動に駆られますが、
 実に的を射た回答です。

 陥没乳頭には陥没乳頭なりの良さがあるんですよ。
 普段なかなか刺激されそうにない、陥没乳頭の乳頭の付け根くらいを
 どうにか露出させて、そこを舐めまわしたい、とかね。
 そういう楽しみが、陥没乳頭には付加されるわけですよ。
 その楽しみは、通常乳頭の人とでは味わえません。
 通常乳頭って表現で良いんでしたっけ?

 どうにかひっぱり出そうと挑戦しても、どうにも出てこない感じとか、
 とても愛らしいじゃないですか。

 僕は結構そういうマイノリティな身体スペック好みなので、
 参考にはならないかも知れませんけどね。

■まじめな彼氏は実はむっつりですか?

「普通の性癖のまじめ彼氏がいます。
 性欲も強い方ではなく、あまりにエロい事をすると
 引いてしまうのではないかと思い
 ずっと清純ぶってセックスしてました。
 (喘ぎ声を控えめにしたり、恥ずかしがってみたり)
 ですが今日酔ってふざけて
 お風呂で彼氏におしっこをかけてしまいました…
 酔っていたとはいえ死ぬほど後悔したのですが、
 彼氏は「うわ…ありえん…」と言いながらも
 ボッキしていました…
 いつも一緒にお風呂に入っていてもボッキしていた事はありません。
 これは、案外普通の性癖じゃない(ムッツリなだけ)と
 解釈して大丈夫なのでしょうか…?」

 まぁ、酔った勢いで素が出てしまうというのは想像つきますが、
 その素が「おしっこ掛ける」だとすると、
 なかなかの素材だなとは思いますが、
 これも回答が面白かったです。

 「大丈夫でしょう。おしっこで彼が覚醒しました。思う存分楽しみましょう。」

 おしっこで覚醒する男。
 恰好良い肩書ですね。
 
■女の喘ぎ声のなにがよいの?

「喘ぎ声、なにがいいの?」

 これも回答がパンチがありました。
 
「本当にイク時の声はすさまじいですよ!」

 人によるよね。
 確かにスゲぇイキ方する人もいれば、極めて地味な人もいるし。
 初回地味だけど、連続してイカせると、
 最後スゲェ事になるタイプの人もいるよね。

 まぁ、最近はやっぱり、
 熟女の野獣の咆哮のようなイキ方が好きですね。
 肉食獣の威嚇する時の咆哮みたいなヤツ。

■喘ぎ声について

「男性に質問です。
 喘ぎ声は大きい方がいいですか?
 小さい方がいいですか?
 あとイクときにイクとちゃんと言って欲しいですか?
 イクって言わない女性をどう思いますか?」

 イクときはイクって言ってほしいですが、
 イクときに、イクって言いすぎる女はちょっと怖くなる時ありますよね?
 あの
 「イクイクイクイクイク!イク!イク!イク!イク!
 イク!イク!イク!イク!イク!イク!イク!」
 みたいなヤツ。

 イク瞬間を見誤っているんですかね?
 どこでイクのかわからなくなってるのかな?
 オーバーレブ的なタコメータの針がビビビビビってなってるのかな?
 
 そういう意味では、ぜひタコメータを装備して欲しいですね。
 気になっちゃって、タコメータばかり見てしまいそうですけど。

■乳首が感じてしまう

「乳首が感じてしまう男です。
 彼氏から乳首を攻めて欲しいと言われたら、どうしますか?
 もし、貴女が初めてのエッチで、
 彼氏から乳首が感じる男であることを告白され、
 乳首を攻めて欲しいと言われたら、あなたはどうしますか?
 初めてのエッチで乳首を攻めたら、
 男が気持ちいいよ?!とカン高い喘ぎ声をあげ始めたら、
 どうしますか?
 私は乳首が感じるのですが、
 初めてのエッチの時はそのことを隠しておいたほうがいいのか?
 喘ぎ声を上げるのは控えた方が良いのか(多分我慢できませんが)?
 いろいろと悩んでいます。
 女性のお立場からのご助言をお願いします。」

 Mっ気が強いのか、感受性が強いのかわからないんですけど、
 僕も乳首を責められるのは好きですし、気持ち良いんですけど、
 「甲高い喘ぎ声」を上げた事はないんですよ・・・
 
 むしろ、「まぁまぁ無反応」な感じです。
 そうすると、無反応なので気持ちよくないのかと思って辞める、
 に繋がってしまうので、若い頃、結構悩みましたね。
 気持ち良いから続けて欲しいが、喘ぎ声を出す程の事でもない。
 
 いろいろ試しましたが、悩みは解消できてないので知恵袋に質問したくなりました。

 ちなみにこの質問へのBAは

 「貴方と同じで、乳首の先端をゆっくりソフトタッチされたら声を出して悶えます。」
 
 でした。
 このブログをお読みのクソ野郎共は、
 乳首の先端をソフトタッチされたら声を出して悶えるんでしょうか?

■愛があるのでしょうか?

「彼氏との性行為での質問です。
 月に2、3回会うとき私が生理でなければ毎回してきます。
 私的にも心が満たされて良いのですがその内容で少し気になることがあります。

 単刀直入に言うと、とにかく恥ずかしい言葉を言わせたがるのです。
 彼氏いわく、自分だけじゃなく相手の意見も聞きたいからと
 言ってたのですが、それだけじゃない気もして…
 ある程度焦らしてからいつもならいれてくれるのに
 どうしたいの?とかってきいてきて答えないと
 無理やり舐めさせられたり。
 これはただ単に私をはずかしめたいだけなんでしょうか?
 彼の行動に愛があるのでしょうか?」

 僕も恥ずかしい言葉を言わせたいタイプです。
 愛があるかないか、とは別の次元で、ですが。


さて。
そういう訳で、AGITOに行ってきました。
どうでも良いんですけど、僕の腹が成長してしまって醜い状態です。
腰装備の上に乗っています。死にたいです。

微妙な天気だったからか、行きも帰りも道中空いてましたね。

「グンマーからはココは近いですね」


ボラさん。
そういえば、この日もボラさんはゲームをしていたんですが、
途中のゲームで、ゲーム開始直後に、盛大にスッ転びそうになり、
なんとか足腰のネバりで踏みとどまったものの、肩を強打し、
その際に物凄い大きな音がしたのに、案外みんなゲームに集中して
特に誰も声を掛けない、という状況を作り出していました。

みんな気づいているのにスルー。

カメラ持ってたのに、写真撮れなかったのが悔やまれる。
むしろ動画で撮りたかった。

こう言う時、僕は軽く弄ってもらった方が嬉しいタイプなので、
その場でボラさんも軽く弄ってあげました。

オッさんの怪我は結構長引きますからね。
ご注意ください。


前回のブログで全然弄られなくて超不満足なおじさん、とパリピ。

そうは言っても、毎回毎回弄るの大変なんだよね。
弄りやすいか弄りにくいかでいうと、弄りにくいタイプだし。
ブログ的には意外性がない、って事ですかね。
ゲスな弄りをしても、現実世界で話している内容がさらにゲスなので
全く意外性ないし。むしろブログだと多少綺麗にまとめちゃってるから、
普通になっちゃってるしね。


僕の横でやつれた顔をしているのが、1年半ぶりくらいに登場した副隊長のシンゴさんです。
1年半ぶりくらい、しかも朝の5時半くらいに会った僕の第一声が

「ずいぶん老けたね」

でした。

まぁ、同じくらい俺も老けてるんだろうけど。


またオジサン登場させました。
絶対メット持つ必要ないんだけど、やっぱり撮影の時は必要なんですね。


装備つけて暗がりにいると、誰が誰だかわからないプレイ。


イキりブラザーズ。


イキってるって言えば俺だろう、的なゴリさん。


チェストリグを文字通りチェスト位置に着用するってのはこう言う事だ。

え~ポンコツU.S.MARSHALS。
実画像を元にいろいろ自分たちで再現するプレイに興じる。


まずは、出動する車内の図。

これね。
僕が助手席から上半身突っ込んで、手伸ばして撮ってます。
三人ともスカしてますけど、撮ってる俺は超大変。
外は雨降ってたし。

ただ、三台カメラがあると、三者三様の写真が取れて面白い。


TASUKU捜査官。


ポンコツも五人集まると、B級ドラマのキャストっぽくは見えますね。
左から
チャラ過ぎて死ぬヤツ
格好つけすぎて死ぬヤツ
捜査するの嫌いですぐ帰りたがる旦那
手柄を上げたい嫁
マイペースな捜査官

そんなデコボコチームの珍捜査みたいなコメディドラマでしょうね。
Mr.ビーンみたいな。


放送時間の5割くらいは言い争いですね


格好つけは、すぐ撃ちたがります。斜め左の意味で「あぶない刑事」ですね。


捜査会議です。

え~
え~


綴りが読めません・・・


みんなすぐ飽きる


揉める


ウェズリー・スナイプスはこの四人では逮捕できそうにない。


胸部が装備で苦しいSuzie(皮肉)

U.S.Marshals investigation.









FBI

Markさんには、尻マニアとして必須単語である「尻たぶ」を教えてあげました。
喜んでくれました。

なんか格好いい系の写真撮ってたんで、撮ってる様を撮ってみました。

「僕のこの背中のZ感を撮って欲しいんですよね、Z感。」

ま、そんな感じでさ・・・




特に書く事はないですよ




AGITOは最高に面白いけど、最高に痛いねw

でも、楽しい一日でした。

とりあえず、僕はおなかをどうにかします。

では。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.