2018-01-21_PMG_HeadShot

PMG Report

どうも俺です。
最近、パソコンを買い替えまして。

古い画像とか、CDやDVDに焼いて保存してた画像とかを
掘り返して、見返す機会が多かったんです。

まぁ、若いころの嫁は可愛かったのになぁ、というため息はさておき。
サバゲ関連のフォルダも、昔から今に遡って眺めて行くと
思えば随分遠くに来たものだな、とシミジミ思う今日この頃です。
ちょっとノスタルジックな気分になったり・・・・

なんてしないんだな。クソ野郎が。

ブログを書いた気で居たが、半端なテキストが転がってて
当然アップもしていない事に今気づきました。
今、それは2018年の2月10日 11時10分の事です。

もうね、半端に書いてあったテキストも賞味期限切れですよ。
どのベクトルに気合入れてたんだって感じの文章でした。

アップしなくて良かった。

まぁ、なんで思い出したのかっていうと、明日はスージーカップじゃないですか。
だからカメラの充電とかね、いろいろ気にし始めたわけですよ

で、アレ?ってね。

スージーカップから、この話に繋げると、またガチギレされそうなのだけど、

巨乳の反対語って何なのかな、って急に気になりました。

ちなみに、世の中では

巨乳というのは「良いもの」「憧れるもの」とされているような風潮があり、
大きなお尻というものは「恥ずかしいもの」「小さくしたいもの」と
されているような理解が僕にはあります。
お尻の話はどうでもよかったですかね。

つまり、その風潮に乗ると、

巨乳=巨大ですばらしいおっぱい

という定義になりますので、

その反対の言葉は、小さくみすぼらしいおっぱい
つまり貧乳という解釈なのだろうけれど。

しつこく言いますけど、僕は大きなおっぱいが良いとは思わないんですよ。

大きくて、形もよくて、乳輪と乳首と乳房のバランスも良くて、
乳輪がバカみたいに黒々してなくて、さらに感度も良い。
そんなおっぱいなら「すばらしい」と言えますが、
大半の巨乳は、そのどれか、もしくはその複数が揃っていません。

確かにデカい乳だが、乳輪ヤベェだろ。みたいなやつとか。
その歳で、その垂れ具合、おばあちゃんになったらどうなるの?みたいなやつとか。

そういう意味では、僕は、ふとしたところに咲く、名も知らぬ小さく綺麗で可愛らしい花のような
おっぱいの方が、良いと思うんですよね。

大は小を兼ねるって言いますけど、
おっぱいに関してはその理論は当てはまりません。

確かに巨大なおっぱいは、パイズリができますが、アレは物理的な構成としてパイズリが可能、というだけで、
すべての巨乳の持ち主が、無条件でパイズリしてくれる訳ではありません。
そして、パイズリは熟練していないと、逆に痛い事があるので、パイズリ自体が良いもの、という認識でもありません。

なんなら感触だけで言うなら、ぽっちゃり体系の二の腕とかで挟む方がより効果的な快楽を得られるような気がします。

では、それ以外に巨乳に何のメリットがあるのか。

僕の認識では、中華街で売っているあの大きな豚マン(肉まん)と同じ、です。

あのサイズの肉まんは、確かにテンションあがります。
手にした時の「うほほっ」感も分かります。
モチモチでね、ふわふわで、ホッカホカな訳ですよ。

だけどね、いざ食べるとなると、5割くらいが皮っていうかガワで、
3割くらい中に空洞があって、で餡があるのよ。肉ね。

ガワがうまい奴もあるけどね。
俺的には肉まんっつのは、ガワと餡が一緒に口に入らないと成立しない食い物なので、
ガワだけ食ってる時間とか、逆に何も考えずに食って餡が先に無くなるとか、
食い物の構成として破綻している訳ですよ。
喰う人の技量とノウハウを駆使しないと、上手く食えない食い物とか、ダメだろ。

カレーライスのカレーが2割で白ご飯8割パターンと同じ。

そう考えると、コンビニで売ってるサイズの肉まんとか、それ以下のサイズの肉まんの方が、
全然食べ物としておいしく食べられる。

つまり、小さいおっぱいだって全然良い。という話に繋がります。

なので、外見からは、その乳の持つポテンシャル(乳房、乳輪、乳首の構成、感度など)が
判別つかない事がほとんどなので、
みかんやスイカと同じく、S/M/L/XLとかで表現したら良いのではないですかね。

小ぶりだが味が濃く甘みも強い!みたいな。

種なし、みたいなね。

おっぱいについてこんだけ書いたから、次は尻の話を書くと思っているだろう?

書かないよ。

尻の話は僕にとってものすごく重要な話なので、
こんな軽いノリで書けるものじゃないんだよ。

おっぱいっていうのは僕にとって、

とんかつに付属しているキャベツみたいなもの。

お代わり自由と言われても、バカみたいには喰えないよってアレだよ。

いや、実際喰い始めると美味いんだけどね。
とんかつ喰うとき、ほぼ100%で最初に食うしね。
とんかつ頼んでキャベツついてなかったら、多分不機嫌になるしね。

アレ?
案外キャベツ大事だな。

そう考えると、とんかつにおいて

とんかつ=尻
キャベツ=乳

白飯と味噌汁とおしんこは何だろう・・・

汁がつくから、やっぱ味噌汁はアレかな・・・
とんかつ屋で出る味噌汁はシジミの味噌汁のパターンが多いよね。
あ、ここでも貝が登場するので、益々アレだね・・・

赤だしが多いよね。中田氏・・いや、これは違うな。

味噌汁もお代わり自由のところ多いよね。

でも、味噌汁って、普通の飯喰う時にお代わりする?
家とか、定食屋とかで。

とんかつ屋だけじゃない?味噌汁お代わりするの。

まぁ、俺は味噌汁お代わりしませんけど。

アッチの味噌汁はアレだね・・・
「お代わりしたいのは山々だが体がついてこないな」
ってパターンだね。
翌朝ならお代わりしちゃおうかな的な。

まぁ、そろそろ気づいたと思いますけど、
僕、21日のゲーム内容とか書きませんからね。

おしんこは・・・・

カニクリームコロッケもつけたいよね・・・

とんかつ喰いたくなってきたな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.