2018-02-11_SuzyCup_OperationFreedom

Event Report TOP

「人生、何歳になったって初めての事はある
 それにチャレンジ出来るか出来ないか、その選択で人生の豊かさが決まる」

 それっぽい格言めいた事書きましたが、俺が2秒で考えたやつです。

2/11にイベントがございまして。

まぁ、巷では「筋ゲー」とか「スジフェス」とか「スジロック」とか呼ばれてましたが、
僕は「スージーカップ」と呼んでました。
正式には「Marsocの会(仮)」らしく、正式なのか仮なのかよくわからないです。

スージーカップ 第一回 Aカップ~思春期の膨らみ~

こんな感じでしょうか。
もう二度とやりたくない、って言ってたんで、Aカップ止まりって事ですかね。

ちなみに、回を重ねたと仮定して、最終回はこうなります。
スージーカップ 最終回 Zカップ~それはもうおっぱいなのか身体なのか~

軽くスベりましたね。まぁいいか。

ここまで書いて、Zカップとは、ということが気になりました。

ブラジャーと言えばワコール世代の僕は、
ワコールのサイトで調べてみました。

そうすると、驚愕の事実として知ったのが、
Aカップが一番下じゃないんですね。
AAカップ、AAAカップが存在します。

え~とAカップが、トップとアンダーの差が10cmとあります。
これが1つアルファベットを上がるたびに2.5cm増加するようですので
アルファベット26文字で既にAを使っているので
(26-1)×2.5=62.5cmって事ですか?

アンダー65cmの人でも胸囲は127.5cm。

ちなみに、ワコールのサイトにはIカップまでしか記載がありませんでした。
Iカップでその差30cm。

ん~やっぱりおっぱいは小振りな方が僕は好きですね。

要するに、スージーと男爵の主催の貸し切りゲームが行われたんですよ。

朝イチは男爵のご挨拶から開始です。

おそらく、全国に支社がある規模の会社の社内ゴルフコンペの冒頭のあいさつみたいな感じで、
全国の支社や本社の主要な部門を、少しずつ、満遍なく触りつつ、
実は来期社長に裏で内定しているお偉さんのいる部署を一番持ち上げる、みたいな、
要するに、サバゲの朝のミーティングの挨拶というよりは、
半分以上仕事で休日に集まった催し物の冒頭のあいさつのようでした。

しかも、スマホから目を離さない。

アジェンダくらい書いて来るのは当然かな、と思ってましたが、
アジェンダどころか、本文すべて、一字一句スマホに書いているようです。

常にスマホを見て読み続けます。

朝のミーティングなのか、男爵のスマホ朗読会なのかわからなくなってきました。

唯一、「ほぅ」と思ったのが、

男爵とスージー、サバゲを初めて5年らしいです。

僕が男爵とスージーに初めて会ったのは、
2015年4月29日 HeadShotで行われた貸切ゲームで、です。

その時のスージーの様子を、僕はブログにこうシタタメておりました。
「好きな体位は「ソファに座った男性の上に乗るパターン」のアレ。だと僕は思います。」
 http://k-f-c.org/WP/2015/05/01/kfc-in-headshot-2/

それから約3年で何がどうしてどうなったのか、は多くは語るまいと思います。


満足いくまでスマホを読んだと思ったら、
次は、遥々九州や関西の方から来た参加者を、何の事前ネゴもなく前に引きずり出す羞恥プレイの後に
無理やり代表者的な立ち位置で一人に挨拶をさせて、まったく事情が呑み込めてない一同を尻目に、
シナリオ通り、次の進行に移る男爵。

男爵ってそういうとこあるよね。

続いて・・(まだ予定通りにスマホを読み終えてないらしい)

おそらく、念入りに書いたようでいて、意外と雑なのか、
「このテキスト、実際に読んだら何分くらいなのだろう?」という
リハはしていないのだろう。
小学校の朝礼だったら、4,5人子供が倒れてもおかしくないくらいの校長先生の話の長さだ。

続いて。

自らの嫁、スーパー貧乳熟女アイドルスージーを弄り始める。


「最近、夜な夜なAmazonのヤフオクを・・・」

なんか意味のある小芝居だったのかもしれないが、

「え?amazonなのヤフオクなの?」
という周囲のザワつきにより、小芝居のセリフ聞こえず。


60人近い参加者の面前で、何気ない夫婦の会話を交わされた挙句、間に立たされる羽目になったドビーの悲劇。

結局、オチの聞こえない状態で夫婦ショー終了。


~~放題にうるさい男みすやんが、そろそろ「おしゃべり放題」に嫌気が差してきたようです。

じゃ、ゲームの方に話を移しましょうかね。

あ、うん。ゲームの話なんか書かないよ。

あ~強いて書くとすれば・・・・

途中で男爵が考案したのであろうABCD包囲網ゲーム。

え?なにそれ?って思った?

Wikipediaによると。

1930年代後半に日本に対して行った貿易制限の総体に日本が名付けた名称。らしい。
史上の軍事作戦の名前なのかと思ったら、経済制裁、経済封鎖の話なのね。

A:America
B:British
C:China
D:Dutch

による経済制裁。

まぁ、これとはさほど関係ないのだけど、
旗を持ったスタッフ役がフィールドの四つ角に立ち、
参加者はその旗の内側でしかプレイできない。
そして旗は時間の経過と共に移動し、プレイ出来るエリアが
徐々に狭くなっていく・・・・

そんなシナリオのゲームで、おお、そりゃ面白そうだね。と開始前は思った。

ちなみに俺は旗持ち役だったので、男爵からの指示でゲーム中にエリアを狭める役目。

ゲームがスタートして30秒経たないくらいで、男爵から

「旗持ちの方、どんどん狭めてください!」と指示が入り。

え?もう?
え?こんなに狭めるの?

とさすがに慌てる勢いでエリアを狭めたので、

あの、漁師が船の上に引き上げた網の中、みたいな感じで
エリアの広さに対し、飽和状態の参加者が、急に超至近戦を強いられ
一同顔を押さえながら涙目でフィールドアウトする始末。

その時、俺は思ったよ。

男爵って、アレコレ事前に考えるのだけど、
いざコトが始まったら、感極まってすぐに挿入しちゃうタイプの男なんだろうな。って。

まぁ、この日はね。カメラマンも多くて、事後に大量の画像を頂いたのだけど、
基本格好いい写真とか掲載するブログじゃないんで、
全然使える写真がありません。
みんなどこ撮ってんだよ。
すげぇ格好いい写真ばっかじゃねぇかよ!


基本俺はこんな写真とかを好みます。


もうすぐ40代も半ばです。


今日は主催じゃないから気楽そうです。
まぁ、主催だったとしても気楽そうですけど。


一応集合写真的なものも載せておきます。


あ、これ、格好よく撮ってくれ、と言うので格好よく撮りました。


そしてMARSOC集合写真。
この人達が本当は今日の主役というか、中心の集まり・・


まぁ、そう、集まりなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ちなみに、最後、なんかグダグダで終わりになりそうだったので、
締めの言葉を言う羽目になったスージーが、一節歌い上げているように見えますが、
実際はちょっと泣きそうになっていた感じでフンワリ終了。


アベ繋がりで泣いて欲しかったなぁ。

 
 
 
 
 
 
 


あ、基本軍装勢の中で、物凄くアウェイだったLE勢ですが、
やはりこの二人、どこかで小芝居撮影してました。

でもね、僕写真をサムネイルサイズで見たときに、
この画像、さっき撮った画像をスマホで見ながら、
ニヤついている二人、にしか見えなかったんだよね。


そして、運動会の写真。

これ、多分ね、この数字が犯罪現場のなんかアレっぽくね?とか思って撮ったんだと思うんだけど、
前後関係知らずに見た俺からすると、運動会で徒競走14位だった人と、15位だった人の写真ですよ。

そんな順位があるなんて、横一列で何人スタートなんだろうとか考えちゃいます。


背後のDEFCON1はあえてモザイクなしです。
最近は知名度も上がった事ですし、
こんなオフザケ写真撮ってたら、スージーファンからクレーム来るかもしれないですね。

まぁ、来ても気にしないですけど。

 
 
ただ、そんな熟女に注目するより、
やっぱこの人に注目してほしいですよね。

ゴリ・ゴリラ

いいよねぇ。


命名「インスタグラマーとビジュアル系ガールズバンドのドラム」 byごり

 
そうだねぇ~って一回受け流したら、
5分くらいしたらもう一度

「やっぱ、超インスタグラマーだよな」って言ってきました。

インスタグラマー言いたいだけだと思う。

 


 

そして、どうでも良い話かと思いますが、
まぁ、基本どうでも良い話しか書いていないので、
あえて書くんですけど。

今、ダイエットしてるんですよ、みんなで。
所定の日までに決められた体重になってなかったら罰ゲームで下の毛剃毛、ってダイエットゲーム。

でね。

別に負けるつもりじゃないのだけど、
お風呂に入りながら、自分の下の毛をマジマジと見たわけですよ。

まぁ、前は剃るよね。

で・・・

問題はそこから下。

下、というか裏

キャンタマブクロに生えてる場合もあるし、Iゾーンに毛が生えてるパターンは男でもあるよね。

剃るのは良いのだけど、ココってどうやって剃るんだろう、と悩んでしまった。

そして更なる難所がエイネル。

Oゾーンですね。

いや、そもそもココに毛要らないんだよね。
毛がある事の利点が見当たらない。
デメリットだらけ。

そういう意味では、罰ゲームじゃなくてもOゾーンの剃毛したい。

まぁ・・・女の子でOゾーンに毛あると、
なんかわくわくするよね。

すげぇ可愛い子で、手足とか処理しているのか全然毛がないのに
エイネルにヘアー。

エイ毛。

まぁ、僕自身のエイ毛はサラダにのっているプチトマトと同類です。

乗ってなくても何一つ困らない。むしろ載せられると食べないから邪魔。

プチトマトってマズくない?
普通にトマトは好きなんだけど、プチトマトは嫌い。
あの、フルーツトマトとかそう言うのは無しでな。

しかもなんか、お弁当系とか、温かいものに隣接してて
温かくなっちゃったプチトマトとかゲロマズい。

ちなみに僕はセロリとかパクチーは好きです。

女は美人よりブスが好きで
美人を抱く時より、ブスを抱く時の方が興奮します。
ブスでぽっちゃりとか最高。

 
 
あ、このブログの読者で、
実は僕の事知らないって人が居そうなので
せっかくだから僕の写真もご紹介しましょう。

この日はこんな格好でした。

このおしゃぶり的なものは、お松がくれたおっぱいキャンディ的な名前のものでしたが、
僕の吸引力と吸引しながらの舌技がすごすぎて、3分で崩壊して台座と飴がハズレて
ただの飴になってしまいました。

たぶん、僕がフェラーリするときはこんな感じの顔、って覚えて貰えればいいんじゃないでしょうか。
 


自分だけイカした後ろ姿載せておきます。

俺のブログだし。


 

そういえば、ダッジのMP5がウチにお嫁に来ました。

思えば、TW5三本目の所有です・・・


 
もう書くの飽きて来たのでこの辺で終わります。


 
次回は・・・
っていうか、もうコレ書いてる段階で「明日は」

また、ピースゲームでございます。
みんな痩せてるかなぁ~

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.