2015-09-22_PcM_RiseSecretCamp

PcM Report SVG

俺、俺。俺だよ。

まぁ、今日は今頃かよって感じで書き始めましたよ、この野郎。

え~と、去る9月22日にですね。
また潮来まで行って来たわけですよ。
片道140キロ。

しかも、サバゲをする訳ではありません。
いや、サバゲイベントなんですけどね。

まぁ、隠すとか隠さないとかじゃないんですが、
Ponte`cial Monsterというプロジェクトといいますか、チームといいますか、
Tシャツとかね、オリジナルでデザインして作ったものを売る商売的なものを
立ち上げまして。

その第一弾のリリースと、お披露目的なものが、この日だったわけです。

当然潮来まで行くんだから、Rise.Secret.Camp.ですよ。

ここのオリジナルのポロシャツを作らさせて頂きました。

そもそも、そのポンテなんとかってなんなのよ、って話ですが、
ちゃんとしたデザイナーさんとか、デザインを勉強された方とか、
取手の大先生とか、そういう人にですね、協力して貰って、
ちょっと真面目にデザインしたものを作ってみてるのがポンテなんとかです。

今まで僕がふざけて作ってたTシャツとはクオリティが違う感じで、
ちゃんと一般の方にも買って頂けるレベルのものを目指しているアレです。

そんな訳で、フィールドにはブースも出させて頂きましてね。

20150922-01

ええ。まぁ、フザけちゃいましたね。
僕個人としては、このティッシュペーパーのボックスですね。
このラブホテルとかの枕元にある、白い安っぽいケース。
これを探すのに苦労しましたね。

あと、大栄のPAのコンビニで、朝7時に、
コンドーム1箱とレッドブル3本をレジに持っていったら、
店員のオバチャンがちょっとギョッとした感じになりましたね。

その、ポンテなんとかの関係者で売り子をやったんですが・・・・

20150922-02

ちょっと人選間違いましたかね。
物凄く、買い物しずらい、または、胡散臭いものまで売りつけられそうな雰囲気のブースに
仕上がってましたね。

次からサングラスは禁止にしましょう。

ええと、肝心のポロシャツはこんな感じ。

20150922-03

黒生地に、やや光沢のある黒印刷なんですよ。
見えるような見えないような、光の加減でクッキリ見えたり。
そう言う感じになるまでに、やたら手間が掛かったんですけど、
まぁ、ポンテなんとか頑張りまして。
いや、ポンテなんとかの一部の細いオジサンが頑張りまして。

いい感じに仕上がったわけです。

まぁ、売れ行きも飛ぶように売れましてね。

20150922-04

というのはアレですが、
良いなぁコレ、と思っても、やや右を向くとこの感じですからね。

 
何枚買うの?5枚?6枚?

なかなか買いませんよね。

コレとかオススメだよ、って薦めても、
だいたいの人が「いや・・・ポロシャツだけでいいです・・・」と足早に立ち去りましたね。

ライズのイベントなので、知った顔も多くて。

20150922-05

ハゲサワ君ですね。
Gardenの一周年以来なので、2ヶ月ぶりくらいなんですが、
夏毛から秋毛に生え変わる最中なんですかね?
やたら、頭部に生えている体毛、まぁつまり、髪の毛ですけど、
薄く感じるのは僕だけですかね。

 
身内がいっぱい来ると、ブースも滅茶苦茶なんですよ。

20150922-06

こんな感じで飲み物を飲んだりですね。

まぁ、もう朝の販売開始からしばらくして、完全に客足は途絶えましたね。
身内のたまり場になってました。

僕はちょっと暇になったので、
これまた100均で購入したピンクの霧吹きで、
ノズルを「直線」で水が出るようにして、
色んな人ののお尻をビチョビチョにする遊びに興じておりました。

20150922-07

4,5人ビチャビチャにしてやりましたね。
すぐ飽きましたけど、
リアクションと鈍さで言うとポンちゃんとスージーが同等くらい、という評価です。

女だろうが人妻だろうが区別はありません。

「だって、友達だもの!」

ね。丸く収まったと思います。

いや、話戻しますけど、

20150922-08

やっぱり、2ヶ月で4cmくらい海岸線が遠のいてませんかね?

そういえば、後ろから近づいて、頭頂部の具合を確認しようとしたら、
カメラのレンズを鷲づかみにされました。
カメラのレンズは鷲づかみにしちゃいけないんだぞ!

また、ハゲコラージュしようかと思いましたが忙しいんでやめておきます。
無修正でも十分パンチがあるように思いますし。

そんな感じで、ポンテなんとかの話はどうでも良いですし、
ゲームもしてないのでネタもありませんから、
最後は可愛い女の子の画像でも貼っておきます。
 

20150922-09

最近、可愛い女の子がいると、やたらと一緒に写真を撮りたがるアキラさんが
また「どやさモード」発動。

 
そうなってくると、黙っていないのがコチラ。

20150922-10
 
当然のツーショットですね。

なんか最近は写真を撮られる事に躊躇いがないどころか、
カメラを向けていないときにハグとかしてて、
それを撮影されなかった事に気付くと、
撮影するように要求してから再度ハグとかしてますからね。
まんざらでないんだと思ってます。

20150922-11

悔しいので俺も入って自撮りしてやりました。
だが、残念ながら距離を感じますw

このブログを見ているクソ野郎は、
どうせ女の子の顔面にしか興味が無さそうな気がするので、
あえてモザイク強めにしてやりました。ざまあみろ。
 

 
20150922-12

あの日、バーベキューで汗が沁みこんだであろうパンダも、
容赦なく被せます。

かわいい女の子がカブればなんでもいい感じですね。
きっとカブってるのが破れたストッキングとか、ゴミ袋とかでも、
かわいいと思います。
 
 
 
20150922-13

そしてまたハグ。

ご覧ください、この両腕にそこそこ力が入っています。
グッとする事で、彼女の胸部。
まぁ、露骨に言うと「おっぱい」ですね。
が、こっち側にギュムってなるんですね。

それを味わっている表情です。

役得ですね。

僕も今度頼んでみます。

20150922-14

最後にもう一度ハゲサワ弄りしますけど、
何気なくパンツが、あのジーパンから変わってる事に今頃気付いた。

おわり。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.