2018-07-29_PMG_RSC

PMG Report TOP

40 MIKEの事書いたから安心してたけど、本編書いてなかった。
まぁ、書くって言ってもアレなんですけど。俺です。

何よりも、随分久しぶりに潮来まで行きます。
前は良く来ていたんですけど、別に来なくなった理由が明確にあるわけでもないので不思議なものです。

今回も珍しくオジサン3人乗り合わせコンボで出撃。
ダッジ、オラノのおじいちゃん、俺です。

オラノのおじいちゃんとは趣味や趣向がバッチリ合うのですが、
おじいちゃんとの会話の内容が全く記憶に残らない、という特性があります。
断片的に残っている記憶として「マータフ」、「牡蠣が大好き」という事だけ。
後日、大量のタペストリーの画像を貼り付けてきたので
「なんでタペストリーだっけ?」と聞いたら
「あんなに車の中で盛り上がったのに!」と言われたけど
タペストリーの話とか何時したんだろう?
俺が夢の中に居たか、おじいちゃんが白昼夢だったかどちらかです。

とにかくおじいちゃん大好きなんですけど、話題が記憶に残りません。
「ああ、楽しかった」というぼんやりした記憶だけ。
不思議な存在です。

ああ、行きの車の中では恒例の「マッドブラックなダッジの会社」の話になり、
最終的に「そんな昭和の遺物みたいな会社は滅びろ」という結論になった気がする。

ある程度のジジィになると、仕事の悩みか身体の不調の話に勝手に落ち着きます。

そう言う意味では、この集団は割と特殊です。

年齢の幅こそあれど、基本はオジサンに分類される生き物ですが、
このプールの中で交わされた会話は

「無駄毛の処理方法」
「どのくらいの周期で毛を剃るか」
「永久脱毛したい」
「乳首水鉄砲で撃って」
「お前、太ももの後ろ、無駄毛残ってるからな!」
「お前も残ってんじゃねぇかよ」
「ゴリ、プール入りたいんだろ」
「誰かおしっこしただろ」
「今からワニやるから」
「いや、完全にフカザワだし」
「俺もワニやりたい」
「いや、完全にエバシだし」
「だから、ワニってなんだよ」

そんな話題でしたね。
精神年齢が14歳で固定されている生き物しかいないようです。

ちなみに、この写真を見て、誰かが

「東南アジアの方の刑務所で、囚人を風呂に入れている様子」と言っていました。

ゲームは楽しかったですよ。
暑くて、Tシャツ半パンだったので撃たれたら超絶痛いけど、
午前中ミスヤン、エバヤンと対峙したゲームでギア上げすぎて
完全に熱暴走気味だったので、誰よりも早くプールに入水したくらいに存分に楽しみました。

例のクボミを警戒していたけど、新たにバリが追加されていて、ハマらずに済みました。

このテーブルのLE勢は結構ポンコツでしたね。

ゴンちゃんが持参したスポットクーラーで3回目のブレーカーを落とした時は、
流石に怒られると思ったけど、誰も怒らなかった。
そして、もう二度とスポットクーラーは持ってこないでください。

ああ、ご安心ください。
セーフティでトリガーに指をかけていますが水鉄砲です。

プール入って疲れちゃったオジサン。

流石に毎日無駄毛処理をしているとボディシェイパーが欲しくなってくる。

###

ゲーム上がりで海鮮倶楽部にも行けたけどM1号が既に不在というの事前に知ってしまい、
ちょっとテンション下がってましたけど、代わりのオバサマとナミキングが
ただただエロい会話をしていて楽しかったです。

ナミキング:「すいません、お姉さん!この天丼にタレを追加したいんですけど」
オバサマ:「タレね。中に入れちゃう?」
ナミキング:「いや、僕、自分で・・・」

熟女系のデリヘルで、熟女から本番迫った感じの会話でした。

まぁそんな感じで、もう書きませんが、
良く考えたら
ピースメーカーって
「平和」って意味入ってるよね。

という一日でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.