LoveTits

GnnG

こんばんわ。
今日はちょっとした解けない疑問をご紹介します。

あ、俺です。

あの~

おっぱい。

おっぱいね。

男子諸君は、目の前に好みの形状のおっぱい~まぁこれくらいなら許容範囲というおっぱいが
剥き出しの状態で「どうぞご自由に」と書いて存在したら。

とりあえず「揉む」よね。

で、多分、結構な高確率で「揉む」の次の動作は「舐める/吸う」だと思うんだ。

トリッキーなやつは違うのだけど、今回は一般的、且つ大多数が取るであろう行動について考えているので
「俺は違う」的な自己主張はパンツの中にしまって、一旦聞いておくれよ。

この「舐める」「吸う」の動作なんだけどさ。

誰に教わった訳でも無く、やると思わない?

これ、何なの?

産まれてから経験しているであろう「おっぱい体験」は、お母ちゃんのおっぱいを飲むことだが、
流石に0歳児の分際で「エロ要素」を込めて、お母ちゃんのおっぱい吸ってたヤツはいないと思うんだよね。

なので、本能的に「おっぱいを吸う」という動作は、母性に対するものなのかなと一瞬思うのだが
吸った挙句に乳首を舌先でチロチロしたり、甘噛みしたりはしないと思うので、
DNA的に組み込まれているものではなかろうかと思っている次第です。

人間と、最近ではチンパンジーも、と言われておりますが、
繁殖行動以外に快楽目的で性交渉を行う生き物らしいのです。

日頃、お尻マニアを自負して一向に隠そうとしない小生ですが、
ナニに至る際には、「おっぱいは念入りに愛撫するタイプ」です。

むしろ、しつこいくらいです。

そんなどうでも良い情報ついでに、
冒頭の安っぽいおっぱいを模したボール状の品物ですが、
ワタクシの特殊な検索能力によりヒットした

「おっぱいボール (中古)」
という代物です。
検索結果に目を疑い、

中古風な新品を指すのか
複数ユーザの手を経ても流通するような逸品なのか確認しようと
元サイトに行ってみたら通販サイトだったのですが

「品切れ」となっていました。

はい。今日はいつもクソ長いので短く仕上げおきました。

オマエのブログ最近ぶっ壊れてないか?と思っている人もいるかと思いますが・・・
ご安心ください。
元々こんなテイストだったのです、サバゲについて書いている方がむしろ「まとも」に寄せているんですよ。

では、ごきげんよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.