LEC_01_Staging

Event LawEnforcement LE_C TOP

さて。

すっかり仕事が大変な事になっておりまして。
LECの準備はおろか、サバゲにすらイケておりません。
溜まってるのに、疲れてイケない。

そういうの辛いですよね。

そして、悲しいお知らせと、まぁ、そうでもないお知らせを、お伝えいたします。

最初に悲しい方から。

「LEC、当初の予定通りに実施できそうにありません。」

ちょっと忙しすぎてどうにもなりません。
この忙しさは運が悪いと夏手前まで続きそうな気がするので
折角のイベントを準備不足でグダグダにしたくありませんから
正直言って「中止」も脳裏をよぎりました。

そして、そうでもないお知らせとしては

でも、実は既にフィールドを予約してあるので・・・・

「やらない」という選択肢はなくなりました。

この為、猛烈にトーンダウンしますが、

LE系のイベントとして、写真撮影やセッションなども兼ねた交流の場と、
LECルールでの特定多数でのテストゲーム実施によるデータ取りの場

とさせて頂きたく、主旨を若干修正しての再度のお知らせです。

開催日につきましては 「2019年7月7日」。

詳細とエントリー方法につきましては、近日中に当ブログでお知らせいたします。

逆に言うと、今回は間口を大きく広げて参加者を募り、
その上で更に次回やりたかったルールでやるからな!という前向きで前のめりな軌道修正とご理解頂けると
溜まったアレのやりどころも見つかりそうな気がしますので、よろしくお付き合いお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.