LEC Extra game

LawEnforcement LE_C TOP

ブスの巨乳って無駄。
巷ではそんな風潮ございますよね。

え?オマエも言ってただろ?

僕のは、なんていうんですかね。
「季語」みたいなものですよ。

春の終わりから初夏に掛けて、を形容する季語です。

一般的な感覚で言うと

ブスの貧乳<ブスの適乳<ブスの巨乳

こんな価値観じゃないですか?

なんですかね、おっぱい大きいってそんなに良いものですか?って話に立ち戻ります。
プロをポラロイドで選ぶとき、プロが使う道具として巨乳は、
拙者の某を挟んだりしてもらう道具としては大きいというファクターは無視できない訳ですが、
真剣にお付き合いする上で、外見って、あまり重要じゃないですよね。

お尻以外は。

僕にとってのおっぱいは
コンビニでお茶を買おうとしたときに、数多くのお茶が並ぶ中で
伊右衛門のお茶を買おうと思っていたのに、見たらお~いお茶にリラックマのペットボトルケースがついていたので
お~いお茶を買ってしまった、くらいの小さな差分に過ぎません。
別にペットボトルケースなんて欲しくもないし
結局使わずに捨てるパターン多いと思うんだけど。

真剣に付き合っている彼女のおっぱいが大きかったからと言って

「ねぇ、パイズリしてよ」

とナチュラルに言える人ってどのくらいいますかね。

ああ、まぁ、僕がこの先、誰かと真剣に交際することはないと思うのでどうでもいいんですが。

さて、前置きがいつものように長くなりましたがLECって結局どんな感じなんですか?

LECで「皆殺しガン2000」は使っても良いですか?という質問を頂きました。

ビバリーヒルズコップ3に出てきたアレですね。
レギュレーションを守って頂ければご使用いただけます。
付属の電子レンジでコンビニ弁当をチンするときは、
弁当に添付されているタルタルソースを外してからチンするのを忘れないようにしてください。
あと、チンする、って書きましたけど、出来上がり時の音は「ピー」なので
ピーする、でも良いです。

LEやった事ないけど行ってもいいですか?というご質問も頂きました。

別に大丈夫です。

と言うのもLECはLEイベントでもありますが、競技会風味のイベントでもあります。
アメリカ等で行われているシューティングマッチ系の大会には警察官も多く出場していますが、
その時には当然装備なんか付けていなくて、スポーティな・・・それこそジャージみたいなものとか
スポンサーなのかワッペンついたユニフォームみたいなものを着てたりしますよね。

そう言うのでも、解釈次第ではありなんじゃないかと思ってます。

訳わからないミリタリーな格好に「POLICE」ってパッチ貼っただけでも、別に僕はOKです。
僕もLEを隅から隅まで知ってるわけじゃないので、「こういうLE居ますよ」って言われたら
「ふぅん、そうなんだ」で終わると思いますから。

何より暑いと思うんですよ。
5月で既に暑かったですよね。
7月なんて死ぬんじゃないかと心配です。

意外と軽装じゃないとゲームなんか出来ないよって感じの気候の可能性は存分にございます。

あとは・・・・・・「エキシビジョンマッチ」を追加開催しようと思っているのです。

兼ねてから僕自身もやりたいと思っていた「ホルスター戦」を、
先日のLPWでWarriorsのMarkさんと意見をすり合わせたところ
面白いネタを頂いたので実際にやってみたいなと思ってます。

細かいレギュレーションはもう少し煮詰めますが・・・・・

基本ルールはこんな感じです。

使える銃はハンドガンのみ。
基本的にホルスターを使って携帯して貰います。
基本的にって書いたのは、ダイハードのマクレーンコスをしたさいに、背中にガムテープでベレッタを固定するのが
レギュレーション違反にならないように、です。
あとは、OffDutyでも持ち歩く小型の拳銃などは、ホルスターに入れてない事もあるんじゃないかと思います。

まぁ、いずれにしろ、重要なのは

「銃を携帯している状態で、手で支えなくても移動できる」

この状態である必要があります。
この為、スリングを使っての携帯はNGとします。
ハンドガンにスリングってなんだよって話もありますが、
常に不測の事態に備えるのが主催の務めです。

そして「撃っていい相手」の状態ですが

「銃に触れている状態」

「銃をホルスターから抜いている状態」

この2つの状態の相手だけを攻撃できます。

つまり、銃が丸見えで携帯していても、銃を触っていない相手を撃つ事が出来ません。

もちろん銃を抜きっぱなしで構えて索敵しても構いませんが
その状態だと常に相手から撃たれる、という事を意味します。

要するに、このゲーム何が楽しいのかと言うと

「ホルスターの在り方」を楽しむゲームです。

ホルスターもいろいろありますよね。
ホルスターを装着する位置も色々あります。

が、なかなか一秒を争ってホルスターから抜く事って少ないですよね。

抜く、撃つ、戻す。

この動作を楽しんで頂きます。

ちなみに

バリケードの後ろに居たら相手が銃を抜いているかどうかわからないじゃないか!と憤りのあなた。

バリケードの後ろまで確認しに行けよ!

ちゃんと相手を目視できる位置取りや、仲間との連携なども考えてみてください。
ルールの中でどのように遊ぶかを考えるのが、あなたの脳みその役目です。

リロード中は撃たれませんよね?

銃に触っているから撃たれます。

本物の警察は怪しかったら撃つと思います!

本物の警察は、とか、
実戦では、とか、

「うるせぇよ」

リアルさを追求したい気持ちはわかりますが、手に持ってるのはエアソフトガン。
いいからルールに従え。

ここで問題になるのが

「誤認誤射」と「流れ弾」です。

まずは誤認誤射。

銃に触れているように見えた、銃のようなものを持っていると思って撃ったが黒ずんだバナナだった。

そういう事は良くあると思います。

ルールを熟成させる上で、今後検討する材料にしますので、
フィールドアウトする際に
記入用紙を置いておきますので「誤射」にチェックを入れてください。

これは「流れ弾」も同様です。

隣の人が銃を抜いていた、固まった集団の中で誰かが銃を抜いていた、射線上に立っていてしまった、ダサい跳弾ヒット

こちらも残念ですが「銃に触れていないのに撃たれた(流れ弾)」にチェックを入れてください。

当然ですが、意図的に「明確に銃を抜いていない人」を撃つのは反則です。
「よくわからないけど撃ってしまえ」もNGです。

銃を抜いていない時は、撃たれない。
銃を抜いている時は、撃たれる。

この特性をうまく利用して、頭を使って遊んでください。

ほら。すげぇ楽しそう。

そんなLECは各所でお申し込み受付中です。

LECエントリー

ちなみにMarkさんが考案した「LEのポーズ」はこちらの集合写真中央で二人のオジサンがやってるヤツです。

LECでみんなでLEポーズで写真を撮りましょう。

俺はしないけど。

久しぶりなんで、知恵袋ネタを一つ書きますが・・・・

いや、最近知恵袋がつまらなくてね。
相変わらずバカな質問多いのですが、バカの質が、面白くない方向に転落していて、
ネタの宝庫だったのが、ただのごみ袋になった気がしてます。

質問:
 性行為のやり方を教えてください 出来れば図解で!

BA:
 ググれ

お、おぅ、と思いながら画面をスクロールすると

「あわせて知りたい」とレコメンドしてくれる質問にこちらがございました

質問:
 性行為の流れを丁寧に教えてください。

そんなに知らないものなのでしょうかね?
まぁ、いいんですけど・・・

BA:
 脱ぐ→シャワー→膣に滑りやすいローション等を入れる→キス、乳を揉む、アソコを舐める、指で愛撫
 →女性が男性のモノを欲しがる→挿入→前後左右に強弱を付けたピストン→だんだん奥まで激しく入れる→オンナ天国行

いやいや、答えてるヤツも童貞だろ。
もしくは、オマエのダッチワイフの抱き方、の解説だな。

もう知恵袋はダメですね。

という事で、11月に行われる兄弟イベントのLE GAMEもよろしくお願いいたします。

legames.militaryblog.jp/e974595.html

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.