LEC_deadline_coming_soon

LawEnforcement LE_C TOP

■開催日:2019/7/7(SUN) 小雨決行
■場所:MET-UNION
■参加費:4000円 昼飯別
■当日の大枠の流れ

 08:00 会場
 09:30 事前ミーティング開始
 10:00 第一ゲーム開始
 12:00-13:30 昼食&写真撮影タイム
 13:30 エキシビジョンマッチ
 14:30 午後ゲーム再開
 16:30 閉会式

現在のところ、4チーム編成でゲームを回していく感じになると思います。
当日の天候・気温も加味し、無理のないゲームプランでゆっくり目に回す予定です。

■チーム編成と装弾数

 1チーム10名
 ハンドガン6名、ライフルマン4名
 ハンドガン、ライフルマン共に、1ゲームの総携行弾数は「60発」
 ARのマガジンに装填可能な弾数の上限:30発/マグ
 ショットガンナー:マルイのショットシェル型マガジンを使用するショットガンのみ使用可能
 3シェル、90発まで携行可能。ハンドガンの併用禁止。
 ライフルマン枠で参戦可能
 スナイパー:ボルトアクションライフルで、マガジンが取りはずし可能な銃のみ使用可能。
 1マガジンへの装填可能な弾数の上限:10発/マグ
 ハンドガンの併用可能。ライフルマン枠で参戦可能

■ゲーム構成

 殲滅戦。
 10分経過後の生存数を1名毎10ptとして換算する。

■フィールド

 MET-UNION LEFTフィールドを使用。

 RIGHTフィールドは侵入禁止としキャットウォーク下は使用可。

 キャットウォーク上は運営と審判が使用するため使用不可。

 フィールド内のヤグラ上部(はしごで登る先)は使用不可とする。

■禁止事項
 60発以上の弾の持ち込み。

 モスカート、グレネード、クレイモア、および許可されていない銃の使用。

■制限事項
・見学者について
 見学者等は原則禁止。入場をお断りします。
 残念ですが、昨今セーフティでの盗難などが増えているようですので
 「事前に申請、許可」のあった見学者以外は、
 参加費をお支払いいただくか、入場をご遠慮いただきます。

・一般的なサバイバルゲームのルール/マナーについて
 使用する銃の初速、ゾンビ行為、暴言暴力、ナンパ、など
 法令順守はもちろんの事、場を乱すような行為については禁止。
 発覚した場合は退場、以降のイベント等について出入り禁止とします。

・エキシビジョンマッチについて

 ハンドガン用のホルスターが必須となります。

■最後に

 ちなみに、今回個人的にミリタリーな友人知人に
 「たまにはいつもと違った格好でゲームしてみなよ」と誘っておりますし、
 再三説明しておりますが、装備重視のLEイベントではございませんから
 「装備に自信が無くて」と言う必要がありません。
 
 多分、ゲーム始まったら半分くらいがTシャツに半パンのオッサンだと思います。

 LE要素ももちろんですが、今回のコンペティションとしてのゲームルールで楽しんで頂けたら
 楽しいんじゃないかなと思うので、奮ってご参加ください。

■締め切り
 募集締め切りは6月22日(土)23:59までとします。