González-Private-Meeting

PrivateGame Report TOP

何かずっとやり残している項目があると思っていたのですが、
仕事のTo Doを見ても、スケジュールを見ても、やり残しの項目が見つからず、
でも、時間が経てば経つ程に「期限が迫っている感」が強まっていて
とても焦っていたのだけど、このクソブログを書く事だったと思い出しました。
超どうでもいい事で焦って損した。

楽しんだ者勝ち、という言葉がありますが、
今の時期は何をどうしたって楽しめません。暑いです。

朝、家を出た瞬間から
ああ、今日無理だな、と思いましたけど、
フィールド着いて、ああ、やっぱり今日無理だな、って改めて思いました。

一か月前のLECの時は豪雨で激寒だったのに、

なんて言うの、もう、酷暑ですよ。
地球ってすげぇなぁ。

そういえばホワイトベースって初めてなんですよ。
いや、正確には一度来たけどセーフティに1時間くらい居ただけ。

猫居たよな、って思ってたら、子猫増えてた。

子猫はかわいいけど、一人一番細いヤツが両目が炎症起こしてたから
病院に連れて行きたかった。
いや、なんなら、アイツは一人だけ他の兄弟と離れてウロウロしてたから
ハブられてるんじゃないかと心配して、内心連れて帰りたかった。

とにかく猫は飽きない。

隣国グンマーからの使者が
「グンマーのコンビニではこれ普通に売ってます。朝買ってきました」
とTASTE NIRVANAと書かれた飲み物をくれました。

涅槃の味。

涅槃とは煩悩の火を消して智慧の完成した悟りの境地。
一切の悩みや束縛から脱した、円満・安楽の境地。

だそうです。

その味、なもんだから

まぁ、その通りで、薄い・・・無味と言うには味があり、何味か表現しようにも味が薄い。

これが涅槃か。

REAL HAPPINESS INSIDEと書いてますが、
僕の探してたハピネスは中に入ってませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

この日は久しぶりに会えた人が多く、
まぁ、8割くらい彼らに会いに来たのだけど、
その日を振り返ってみたら、ゴンちゃんの話を聞かされて
全然彼らと話を出来なかったなという、超絶ダメな一日になってた気がします。

 

 

 

ゲームしないでずっと写真撮ってましたが、
それだけでも暑かった。

 

 

オジサン達が真剣な顔で打ち合わせをしているような雰囲気ですが、

部品の色味について、何が正解かわからない、という
結局わからない、という会話をしていました。

 

この日はゴリ率高め。

 

安定のポンコツおじさんは
裏返っていたり、ダランとしていたりで、すごく直したい、ピシッとしたい。

カメラに慣れるために、動きながらバシバシ撮りましたが、
結構失敗してました。
ピントを思った場所に合わせ切れてなかったり・・・
まだまだ精進が必要です。

 

ただ、猫の写真は失敗しませんでした。

 


LEオジサンズの写真撮影タイムになりましたが・・・

テーマは「老化と共に始まるお小水の悩み講座」です。

講師:キョー・ザ・客員教授

たぶ・・・ち・・・タブスのお悩みを聞いてあげています

タブ:最近おしっこOBが多いんです。

キョー:おしっこをし始めた時、最初は調子よくまっすぐ出ていたのに


キョー:急に、「ああ~右行って便器からOBしちゃった~嫁に怒られる~」って事ありますよね?


キョー:嫁に怒られながら、トイレの床を拭く自分が惨めでならない。

キョー:そんな事にならないようにコレを使うんです。

キョー:これを使えば100発100中。しかも飛び散らない。
タブ:ほんとですか

 

 

 

 

 

 

なんだかわからないけど、こんなにいっぱい集まってました。


ゴンちゃん、ナミキングありがとう。

今週はPMGでQueenなので、LEGAMEを想定した写真撮影の練習に行きたいと思います。
(またゲームやる気なし)



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.