Squeeze_MT_20200314

PMG TOP

経験を積んだ大人同士のガチの性癖のぶつけ合い程、
面白いものは無いと思っている俺です。

珍しく飲み会がありまして。
キョーちゃんの働くお店でPMG関連の飲み会です。
前回来たのはLECありがとうの回だっけな。
カキフライ喰えない俺がカキフライ喰った回です。

どうでも良いけど、今回もカキフライ喰いました。うまかった。

随分前にFに誘われたのだけど、来てみたら、まぁまぁの人数でして。
ちょっと全員とはお話出来ない感じの人数でしたが、
そもそも今日は俺ターゲットを絞っていたので、
何人居ても結果は変わらなかったかもしれない。

そのターゲットは「チッチ」。
個人的にはカタカナでなくてひらがなで「ちっち」なんですけど、
まぁ、とりあえずどちらでも良い事にしておきましょう。

誰の事かわからない人は、トップ絵がその人です。
何故そう呼ばれるかは、今後の展開次第で明らかになるかもしれません。

俺が、チッチに対して「おや?」と思った初回は、
たしかPMG(ルアナ)での事。
ナミキングを筆頭にLE関連で集まっているところにチッチも居たんですが、
その中でチッチが放つ言葉が、
みんなの言葉よりも少し速度が速い事に気づいたときです。

半年経った先週のバトルシティで「剛速球」と呼ばれたヤツに
繋がる話なのですが、基本的に比喩表現です。いや、隠喩かな。

まぁいいや。
みんながケラケラ笑いながらキャッチボールしているところに
その時は120kmくらいの速球をぶん投げて来て、
全員が「ぉっ・・」と目の色が一瞬変わった感じ。

この時に俺は「このオジサン面白そうだな」と思った事を記憶しています。

先日のバトルシティでも僕を始め他のメンバーは
「結局どのくらい服を残しておくのが盛り上がるか」みたいな話題で
それなりに盛り上がっていたんですよ。

ちょっと残って欲しい派
出来るだけ残したい派
など色々居たのですが、

チッチはそのルールを全無視してゴッツイ剛速球投げまして。

下ネタに時間軸関係無いと思っている僕ですら
完全見逃し三振の末に「まだ・・朝ですよ・・」という
ベタベタなコメントを残したくらいのヤヴァいヤツです。

実に興味深いじゃないですか。
オラオラ系の風体で、妙に腰が低く、突然剛速球をぶん投げる。
詳しく解析して見たくなりますよね。

とはいえ、皆さんご存知の通り、チッチの外見は恐ろしい。
メキシカンギャングみたいな感じです。
失敗したら俺は橋の下に全裸で首括られてぶら下げられてしまいます。

ここから実に地味な作業で、このオジサンを観察し他愛ない言葉を交わし
そこから得られる情報と感性を元に限界点を査定していきます。

ああ、僕意外と地味で、本気で仲良くなろうかなと思った人とは
地味に時間を重ねて欲しい情報を集め続ける習性があります。

チッチは俺からすると仙人みたいな生活をしているので、
基本的な生態系がわからないんですよ。
仕事に対するメンタリティと言うのは、
その人の思考や成熟度を測るのに最適な話題なのですが
生態系が謎だとその話題から情報が吸い取れない。

ここはね、結構恐ろしいポイントなんですよ。

男の会話遊びでは、キレた方が負け。
だが、年上のメキシカンをキレさせた時の終息方法のイメージがつきません。
腰の低い人をキレさせた時ほど決着の分からないものはないです。

とは言え、このオジサンは弄ってみたい。
しかもギリギリまで弄りたい。

そんな欲求に負け、ある意味見切り発車のようなゲームスタート。

これが3月14日の午後6時ころの話でした。

結論から言うと、強面のメキシカンオジサンは、
5時間後には「チッチ」という可愛いあだ名をつけられ
まぁまぁのベロ酔いで帰路についたので
僕の挑戦は成功したと言ってよいでしょう。

僕とチッチの距離感が縮まった事ももちろんですが、
ちょっとチッチ怖すぎて話しかけられなかったって人も、
これからは気軽にチッチって呼んで話しかけられると思うので、
色んな意味でPMGっぽいよなって思ってます。

という訳で、何故チッチと呼ばれる事になったのか、は
是非本人に聞いて貰いたいな、と思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、やっぱりあんな強面だから、
「なんでチッチってあだ名になったんですか?」って聞きにくいですよね。

あ~でも、詳細書くとアレだからな~

キーワードは、「ちちしぼり」。

正確には「ペロリンちちしぼり」です。

これだけじゃわからないと思うので、
知恵袋で「乳しぼり」で検索してみました。

夏空の主人公の広瀬すずが北海道で牛に乳絞りをしているシーンが
何回もあったから、その乳絞りのいしを受け継いで
広瀬すずのおっぱい絞ったら牛乳が出ますか?

広瀬すずもアリスも絞りたくなるよね。
「いし」って意思の事だろうなと思いつつ
「牛に乳絞り」ってところ引っかかるよね
「牛の乳絞り」なんじゃないかと思うんだけど、
やっぱり牛乳は牛からしか出ないよね。
すずの乳絞って出るのは人乳かすず乳だよね。

ちょっと検索したかったヤツと違いますね。

おじいちゃんに、休みの日は乳しぼりへ行こうと誘ったら、
じいさんは照れて興奮していました。

ああ、わからないけど昔の隠語的な事で乳絞りとか言いそうだよね。
まんまだけど。

舌吸い、とか、豆転がしとか、いいそうだよね。
でも、欲しかったのはこれじゃないね。

上半身裸で乳しぼりしながら小躍りして近づいてくる女がいたらどうする

え?どうしよう・・って思ったら

BAが「乳を浴びに向かいます」だったので、
ああなんかストレートなのも面白いよねと思った。

だが、これじゃない。

牛の乳絞りをするように、貴方の男根をしぼりたいんです。いいですか?

それ!

(劇終)

# HBD F

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.