LECII_suspending

LE_C TOP

なにか面白い話でも書ければよかったのですが
面白くもない話になりそうです。

LECllですが、「延期」する事で決定いたしました。
理由としては
・7/4に東京都知事が他県への移動自粛要請を出した。
・その原因となる感染者数の増加
自粛要請により感染者数が減少するのが大体2週間後と考えると
丁度LECllの当日付近です。

今日現在でも開催されているサバゲイベントは存在し、
各所のフィールドでサバゲを楽しんでいる人は多いかと思います。
個人的に違和感は禁じ得ませんが、各々の主催の都合や事情、
参加者の価値観があると思うので、それ自体は良いです。

が、「主催する」という立場で考えなければならなくなると、
参加頂く皆さんの健康リスクが上がる事を回避するのは最重要課題です。
楽しかったけど、感染した、では何の意味もない。

遠方から参加する方や、
仕事の予定をやり繰りして参加される方も居る事を考えると
決断は少しでも早い方が良いだろうとも考えます。

幸いにして次の予定日も確保できたため、延期と言う決断となりました。

次の予定日は9/6 場所は変わらずMET-UNIONです。

皆さんには再び予定の調整を頂くことになり、申し訳ないのですが
主催としては皆さんの健康が第一です。

第一回が豪雨の座談会であったにも拘わらず、
今回大変多くの参加表明を頂きました。

正直、身内しか来ないんじゃないかなって思ってたくらいなので
多くの方にご支持、ご賛同頂けた事、心より御礼申し上げます。

ここまでヤラせて貰えないと、正直どうにかヤリたくなるのが本音です。

まずは、この感染症を個々に出来る最大限の努力で乗り越え、
9/6・・・台風が来そうな季節ですが・・・再会できることを心待ちに
延期のご連絡とさせて頂きます。

追伸:今回参加表明頂いた方は参加枠として残しておきます。
   再び募集を掛けた際に、都合が悪く参加できない場合以外は
   そのままご参加頂ける形とします。

Special Thanks:フィールドと調整してくれたF、本当にありがとう。

2020/7/5 LECll

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.