KinoAna_002

GnnG TOP

「木って一体なんなの」

一発ネタだと思っていた皆様、お久しぶりです。
まだコレ書くのかと驚きでしょうけれど、
個人的に今最もモチベーションを感じるのはこのネタです。

どんさんの散歩に行くと必然的にそこには木があります。
なので、割とコツコツ撮ってるんです。
意外とコツコツと努力をするタイプの人間なんです。

が、思いもせず、この奇妙な趣味は変な方向へと進んでおります。

地道に木を撮り続けておりますが、何しろ今年に入るまで全く木について
興味すら無かった男です。
人生において初めてマジマジと木と向き合う時間を過ごしたのですが・・・・

怖い。

写真を撮っている時、ファインダーや液晶越しに見る木は何も感じないのですが
家に帰りPCに画像を取り込み、デカい画面で木を見ると
なんとも恐ろしい表面をしています。

もはや木に空いた穴とかどうでもいいくらいに
この謎の畏怖を感じさせる木の表面の質感に
恐れと同時に不思議な好奇心をそそられます。

ちょっとじっくり木を見て貰っていいですか

木って前からこんな感じだったっけ。

ふとしたキッカケで人間の価値観なんてガラリと変わってしまうものなのだと思いますね。

ところで、この恐ろしい木の表面を見ながら、
全く違う価値観に一つ気づきました。

今は、コロナ禍なんて言われて、新しい生活様式が急速に強制的に浸透して行ってますよね。
日常的にこんなにマスクをし続ける生活が来るとは想像もしておりませんでしたが・・・
このマスク生活、で気になった事がございます。

初めてのチュウ。

この時代において、もはや恋愛そのものが自粛対象になりそうな気配すらございまして、
且つこのロートルにはもはや無関係な事柄になりつつあるのですが・・・・

今の時代の初めてのチュウって難しくない?という事。
その行為を自粛すべきかどうかという議論は今回はさておき、
生まれて初めてのチュウであったり、当人同士において最初のチュウをするときに、
今までは突然唇を奪う、なんて事もあった訳ですが、今の時代だと
最初にマスクを外さないといけない訳ですよ。

ちょっと想像してみてください。
完全に女の子もチュウする気満々だったとしてね。
じゃあ今からチュウしちゃおうかなと言う時に

まずはクールにマスクを外さないといけないわけですよ。

不織布のマスクなのか、ウレタンマスクか、布マスクか
まさかの二枚重ねだったり、頭の後ろでストラップみたいなので止めてたり

どこか思春期に女子のブラジャーをどうやって華麗に外すのかを想像していた感覚がよみがえりますね。
フロントホックとかあるらしいぞ、と予備知識をつけていたにも関わらず、
僕が生まれて初めて対戦したブラジャーは、あれはなんて代物なんですかね
今で言うブラトップのような代物でして、どこにもホックがなかったんですよ。

さりげなくシャツの中に差し込んだ手で背中を撫でるフリしてホックを探し
後ろじゃないなら前かという事で
ブラジャーごと揉みに行くのが俺スタイルみたいな顔で揉みながら谷間にホックを探すも見つからず。

最終的には勢い任せでグイッと全体的に持ち上げてご対面したものの
行為の途中で「苦しい」と言われてショックを受けた事を思い出しました。

あの時も近所の人があまり来ない木立の中だったな・・・
あの頃から木は俺のこと見てたんだな。

まぁ、俺の思い出話はさておき、
そんな勢いで、上手に、流れを妨げないように
マスクを外さないとチュウが出来ないんですよ。

でもね、耳って意外と鬼門だと思いません?

耳が感じるパターンは多いですが、逆に敏感な部分だけに触り方失敗すると気持ち悪がられますよね
ピアスとかに引っかかったりするのも怖いし。
女の子が空気を読んで自らマスクを外して待ち状態ってのもなんか気持ち的にはアレな気もしますし、
マスクの先っぽを引っ張るという荒業も失敗すると鼻ごと引っ張ったりとか、色々ミスが怖い。
さらに、上手に外せたとしてさ、両耳外すべき?完全に外した時に外したマスクどうしたらいい?
悩み事が増えそうですよね。
相手のマスクの事ばかり考えて自分が外すのを忘れたりとかもありそうですし。

安全を考えて、マスクOnの状態でするのが良いんですかね?

逆にマスク生活が標準化すると、片足だけ脱がせて反対の足に引っかかった状態のパンティみたいな感じで
片耳だけ残ったマスク、とかがエロい光景とかになったりするんでしょうか?

鼻の穴や唇、歯、歯茎、舌とかが、
もはや胸の谷間よりも容易く見えない世界になるとしたら、
フェチの勢力図が2020年を境目に変わるかも知れないですね。

どうにも面白くはなりそうになかったので、木の穴、から顔にある穴に話を繋げてみました。

懲りずにまだこのシリーズ続けます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.